るーさんはじめまして。情報ありがとうございます。
旬な情報ですね。
僕の時とはずいぶん変わったような気がします。
なかなか出向いてないのですが、ひさしぶりにいこうかと思うような情報ですね^^;;


体験内容: Aさん、諸先輩方初めまして。
いつも見させてもらっています。
先日、皆様の体験記を読んで自分も楽しみたいッッ!と思い初めてオイルマッサージに行ってきました!
時間に余裕が無かったので手当たり次第電話してすぐに入れるのと近場ということでエールへ。

担当してくれたのは20代後半のスレンダーなセラピストで愛想も良く笑顔が可愛い感じでした。





先ずは部屋に通され同意書に記入。90分初見割で¥11000支払いです。その後、雑談を交わしシャワーへ。
汗をかいていたので、ちゃんと洗い流しT紙パン装着、、、初めて履きましたが、今までのワクワクやらドキドキが吹っ飛んで恥ずかしさがドンドン増してきます。
バスローブを羽織り扉を開けるとセラピストさんが正座して待ってくれてる!甲斐甲斐しくて胸熱です。
部屋に戻りローブを脱いで仰向けになります。先程から顔を出している羞恥心がMAXに到達します。他人に間近でTを履いた臀部を見られたことは有りません。
それでも何とか羞恥心を押さえ込み平静を装いました。
施術開始!
まずは脚から、お、、、これは、、、初めてのオイル体験、気持ち良いですね!
オイルの付いた自分の足にセラピストさんが跨ると、感触がヤバイ!
その後お尻や腰、上半身に移ると覆い被さって密着服が汚れますよと言うと、笑顔で「大丈夫ですよー。そういう事気にされる方はあまりいないカモ?」と返されました。
続いて仰向けになります。



鼠径部を丹念に弄られます。気持ち良いのですが恥ずかしさが勝り集中出来ません、、、その後も逆正常位の様な3着も有り、かなり癒されました。

次回からはもっと楽しめるのではないかと思います!

Aile~エール 基本情報

セツビレベル(比べる経験値が無いので)
★★★☆☆
セラピコノミ度(話しやすいキレイ系)
★★★★☆
キワレベル(これがオイルデフォなら皆さんスゴイ!)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル(3着が心地よい)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(るー)→Aile~エール(岡山県岡山市)
Tagged on: