むるんさんこんにちは!
ここはマッサージか他を目指すか…セラピストによるのです。多分
そのあたりは受付の男性はかなり丁寧に教えてくれるんじゃないかなと思います。多分
僕の場合、Vol1はマッサージ系、Vol2は他。
でもむるんさんのレポ通りだと思います。


体験内容: こんにちは!レティエラに突撃して参りました!

指名したのは気になってた連日予約が埋まる20代セラピスト。
見た目は若干ケバいかなー、見た目はスタイルも含め、私はフィリピーナ系だと思いました。

120分コースを選択し、料金を払いお風呂にGO。ここは紙パンツ、トランクス、Tバックを選択出来るんですね。迷うことなくTを選択^^

マッサージは可もなく不可もなく普通(・_・)





カエルはありましたが、4281はなかったです。

鼠蹊部マッサは結構テクニシャン!フェザータッチが上手いな~と感心しました。

仰向けではMRでしたね。小622以上はOP構えてましたが、無料で超寛容でした。
(相手を選んでるかもしれませんが^^;)中622を飛び越えて満足です!

マッサージ技術と622のバランスが取れた女性は中々いないですね。



参考にしていただけると幸いです^^

レティエラ 基本情報

セツビレベル(お風呂も綺麗です)
★★★★☆
セラピコノミ度(好みに別れそうです。清楚系好きにはオススメできません。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル(MAXキタ━(゚∀゚)━!)
★★★★★
マッサージレベル(普通のマッサを期待して指名する女性ではないです。)
★☆☆☆☆

情報提供(むるん)→レティエラ(岡山県岡山市)
Tagged on: