むるんさん載ってない情報ありがとうございます。
アジアンエステ…僕はよほどじゃないといかないかな。
流行ってる?それすら知りませんでした^^;;


体験内容: 結構前から気になってた中国系のマッサ店です。

店舗型ですが、人数が少ない為か飛び込みでは施術を受けるのは無理ですね。事前予約必須の店です。流行っているという事は「何か理由」があるはず!と期待に胸が膨らみます。

予約をしてGO。予約の時点でカタコトの日本語にとまどいますw

繁華街から少し離れていた場所にポツンとお店があります。近くにコインパーキングがあるので、そちらに駐車。テクテク歩いて勇気を出して店内へ入ってみると30代後半~40代前半の中国系のセラピストが出迎えてくれます。昔は美人だったんだろうなーと思いますw

何故か壁に若い頃の写真が貼っているのですが、めっちゃ美人です!見なきゃよかったと、なぜか損した気分になりましたw

60分コースを選択し、10500円の初回割りで1000円引き。9500円を支払います。





シャワー等は一切なし、マッサージはいたって普通。GR事務的。

結論:なんで流行ってるのかよくワカランです。

END

リラクゼーションサロン 百合の花 基本情報

セツビレベル(汚くはないが普通。2Fに誰かいるっぽい。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(10年前なら☆5つ。)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(普通)
★★☆☆☆

情報提供(むるん)→リラクゼーションサロン 百合の花(岡山県岡山市)
Tagged on: