ホームページ見てみるととても怪しそうなお店ですね^^;;こういう怪しさA好みですwww値段も高くなく面白そうですねwww機会あればいってみたいですwww


大阪出張でいろんな店に行きましたが、インパクトの強い店を。訪問は一度きりですが、体験記という事で。

場所は新大阪駅から徒歩5分くらいのビジネスビル。しかし何階かは住居スペースらしく、マンションタイプといったところでしょうか。満欄でいろんな報告があったので興味本位で突入。心理カウンセリングとオイルマッサージというようわからん組み合わせですが、要は性癖・趣味を聞いてマッサをするという事です。ちなみに嬢は1人だけで、還暦直前くらいかな。夏木マリ似で、妖艶な雰囲気。カウンセリングを終えシャワーへ。シャワー室から出ると、普段着からキャミ+超ミニスカに変身。部屋も暗く妖しい雰囲気でのマッサ。意外とマッサ技術は高いが、間も無くキワキワへ。

終わってみれば超エロいおばちゃんでした。

セツビレベル: ★★
セツビコメント: 部屋は殺風景
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント: 評価は分かれるかと。昔は美人だった筈。
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: キワというよりも。
カンヨウレベル: ★★★★★
カンヨウコメント: 寛容というよりも。
ジユウレベル: ★★★★★
ジユウコメント: 自由というよりも。
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: ムフフというよりも。
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント: 意外と技術は高い。

情報提供(桃太郎)→ピースプラン(新大阪)