はるとさん投稿ありがとうございます。僕もここ行ったけどなかなか589といかなかったので再チャレンジしてみたいと思います。


少し前ですがF行ってきたのでレポします 90分コースの値段は忘れました すいません

電話で美人なセラピストを聞き出して指名したところ まあまあ美人な方でした スタイルは良くキャバクラの姉ちゃんみたいな感じです 名前は伏せます笑 施術の前に1人シャワーからの施術になります マッサージの流れは太ももふくらはぎ→背中→仰向け上半身→仰向け下半身→鼠蹊部の流れでした セラピストによって流れの違いはあるかもしれませんm(._.)m マッサ技術は可もなく不可もなくと言ったかんじなので詳しくレポはしません

鼠蹊部ですが彼女の場合 焦らしたりかすらせたりなどいい感じにキワキワで FBKさせてきます ここで1度589(^O^) 交渉したところ延長すればさらに先があるとのことだったので30分延長してしまいましたm(._.)m 延長後の30分は622。  いろいろしすぎて 帰るときには疲れてましたm(._.)m

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 可もなく不可もなく
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: おっぱいちっちゃいm(._.)m
キワレベル: ★★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★★★
カンヨウコメント: 客によって違う可能性あり
ジユウレベル: ★★★★★
ジユウコメント: 客によって違う可能性あり
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: 普通です

情報提供(はると)→Private Salon F プライベートサロンエフ (岡山県岡山市)