桃太郎さん相変わらずですね♪流石の組み立て方。見習いますvv
最初、リアンに行った頃を僕も思い出しました。
桃太郎さんがよくいってたタイプのセラピストが高松のやさしさになります。
マッサージは秀逸。
でもよくよく考えるとこの内容じゃプレミアムコースでなくてもいいんじゃないかな。
そう思いました。なんとなくですが、客によって施術のバラツキがかなりあるような気がします。
角な期待現金desune//


体験内容: こんばんは。
一時期の空白を経て、最近またオイルブームが来ております。

で、ブログ情報より最近新人が入ったとの事で、ラピートに突入。もちろんプレミアムコース。

対面。その新人セラピストは30代との事だったので、40くらいを想像していたが思いの外若く、聞けば30との事。





不細工ではないし中の上(あくまで私基準)だが、何となく色は感じられず妙な不安がよぎる。
シャワー後施術開始するが、早々ににマッサ技術の高さを実感。ここまでくると色どうこう思っていた自分は去ってしまい、
マッサを堪能。但し、壁の鏡越しにCHIRA2SKTの向こうが見えて集中を許さない…。
うつ伏せでKIWAは確かにあるしKASUって来るのだが、色よりマッサの気持ち良さが勝る。

時間比率で言えば8:2くらいでうつ伏せが長いが、不満は無い。
仰向けになり、少しずつ時間配分が気になり、不安を感じ出したまさにその時に終了のご挨拶。



いやいや、589の程よろしくお願いしやすと懇願。
589技術が一番課題かと…失礼。
それにしても満足感は高く、すっかりご無沙汰のリアンを思い出した次第です。

ラピート 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(悪くないがタイプではない。)
★★★☆☆
キワレベル(キワでは無いような…)
★★★★☆
カンヨウレベル(チャレンジしていまへん。)
★★★☆☆
ムフフレベル(チャレンジしていまへん。)
★★★☆☆
マッサージレベル(文句無し。)
★★★★★

情報提供(桃太郎)→ラピート(岡山県岡山市)
Tagged on: