マサトさん久しぶりですね。
随所で変更しました。
やっぱりマッサージはここにあり。
そっから変化球な郊外ですねw


体験内容: Aさん お久しぶりです。でもって、久々のオイル!

夜9時頃にTELすると「直ぐにいけます」とのことで予約です。

ピンポンを鳴らして出迎えてくれたのは、ちっちゃ可愛いセラピスト。めちゃタイプですw

前金を支払い、シャワーの準備をしにいったん退出し、2分ぐらいで戻ってきます。

じゃ シャワーをサクっと浴びに・・・
と、その前に・・・

僕「後向いてバンザイしてみて」
セ「こう?」
僕「カワイイ〇が見えよるよ」
セ「もー お兄さん〇なんじゃけーw」

はい。これがやりたくてコスを選びましたw でもって、なかなかノリの良いセラピストです。





うつ伏せから軽く揉みほぐしたあとオイル投入です。足の裏から上がっていき・・・

セ「お兄さんなんでこの店選んだん?」
僕「ググって見付けて、ちゃんとしたHPだったし健全そうな店だったからかな?」
セ「ふーん ウチEマッサージな店だよ。健全な店って思ってたんなら、最後無しでもいい?(笑)」
僕「最後って?」
ここでマッサージを一時停止し横に座りジェスチャーをしながら
セ「コレをこうやってこうするんよ!」
僕「うーん よう分からんけー 口で詳しく説明して!」
セ「・・・・・・あ、お兄さん知っとって言うるじゃろー 意地わりーなーw」
僕「バレたwww」 (二人爆笑)

マッサージ再開!
カエルちゃん→背中→スパイダー→4281 仰向けデコルテ→スパイダー(頭上から覆い被さる感じで鼠径部)→
脚の間に移動して622で大漁Fin!

シャワー後、茶を飲みながら雑談。地元の話や美味しいカレー屋の話など・・・ 気が付けば20分もオーバーしてました(汗)
大丈夫なの?と聞くと「多分、ラスト枠だから大丈夫」との事だったので2杯目の茶を飲んでるとTEL。



予約が入って10分後に上がって来るらしく、急いで帰り支度をし再会の約束のハグをしてバイバイです。

いやー とても楽しい100+20分でした!

ViVi ヴィヴィ 基本情報

セツビレベル(お風呂に換気扇ないので。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル(もちろんK点超!)
★★★★★
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(割としっかりしてくれました。)
★★★★☆

情報提供(マサト)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
Tagged on: