くまのりさん。久しぶり?
ここ行こうと思ったことは何度かあったのですが予約とれないですTT
それよりいい店みつけました。
なのでしばらくしてからかな…


体験内容: 最近、高松のオイルマッサージ屋さんが予約取りにくいことになってますね。

一度行こう思ってたお店ですがたまたま予約がとれて行って来ました。
120分新規割り15kです。セラピは30代半ば〇さん。推定BのスレンダーちょいEありでけっこう好みの顔立ちです。

初回のみ誓約書にサインあり
始めにシャワー、のあとスカスカT着用。少しテンション上がります、

マッサージはうつ伏せ足裏からはじまります。このときにマッサージの強さを聞いてくれます。オイル屋さんでもE重視のお店はあまり聞かれないような気がしますが、必要だと思います。

セラピのトークも心地よく、ふくらはぎ、太腿と進んでいきます。その後カエルさんですが、BOSSには触れないのにテクニシャン!スローフェザーでFBKでTRTRです。
もう片方の足も同様です。4281はありませんでしたが、ここまででもかなり満足してます。背中、首と上がっていき、仰向けに。
肩、デコルテと進み手までは普通にマッサージとなります。

そして足のマッサージでカエルありです。
カエルからは怒濤の攻撃でBCKフェザーからの極攻撃。クライマックスにかかるところで時間ですコールがかかってしまいました。

にも関わらず満足度高めです。
セラピとの相性かもしれませんが、再訪ありです。

癒やしのアロママッサージ Sana 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(スローフェザーにはまりました)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(もう一息)
★★★☆☆
マッサージレベル( 満足)
★★★★★

情報提供(くまのり)→癒やしのアロママッサージ Sana(香川県丸亀市)
タグ: