アリさん投稿ありがとうございます。クジひきにいかんといかんですwww値段の割には満足度たかいですから^^でもセラピストによるんでしょうね。まあ近々いってきます。って14日まででしたね。クジwwwここは新保北ないしは青江西までバスでいくといいと思います。

 


岡山に行く用事があったので行って来ました。なかなか車無しでは行きにくい所ですね(^^;;

内容については皆様とほぼ同じです。マッサージ技術はレベル高いです。 仰向けから始まり、うつ伏せ、最後に再び仰向けになり鼠径部で終了という流れ。 仰向けの鼠径部では腕と紙Pの摩擦を上手く使い589へと導かれてしまいました(^^;;

新規なので次回割引券1500円分、クジで500円分の割引券をもらいました。併用もできるらしく、次回2000円引きです。 589がデフォなのか、セラピストによるものなのかは不明です。

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント:

情報提供(アリ)→A collection LieN リアン(岡山県岡山市)
タグ: