アップルさん。こんにちは!
なるほど…そんな感じのセラピストだったかな?と少し思い出してみたのですが…
なんとなく微妙な感じ^^
もう思い出せないです^^;;
このアップルさんのあたったセラピストが
このお店ではかなりいい施術してくれた思いがあります。
最後は微妙ですね…
僕なら何時まで?大丈夫と聞くかもです。
その場の雰囲気にもよりますが><


体験内容: 何店か行くも、可もなく不可もなくな感じが続いたので当たりを求め行ってみました。
出勤表を確認し、誰に当たっても良さそうな感じだったのでフリーで予約。
扉を開けると・・!?あれっ?思いがけないエキゾッチックな顔立ちのセラピストとご対面。

ちょっと好みとは違うかなぁ(^^;) 丁寧ですがやや早口で事務的な挨拶と説明を受けながらハズレを覚悟します。
ピンチヒッターだったのでしょう、その日名前の無かったセラピストでした。

マッサージは期待を上回る気持ち良さで鏡の存在を途中まで完全に忘れていました。
口数は少ないものの、
沈黙といった感じではなく会話も上手で頭の回転の良さを感じさせます。

エレガンスは若いノリで施術を楽しむイメージがあったので
こんな上質で落ち着いた過ごし方も出来るのか!と驚きました。


セラピスト募集中!!



3着などはきっちりあるのですがやや淡泊な気もします。
但し長割は寛容というか無反応?
跨ってのデコルテ施術の時に長割するも「ダメ」とか言ってくれないと
許容範囲が分からず、いきなりレッドカードとなるのも恐いので逆に躊躇してしまいます。
皆さんに比べると自分の長割度合いが低いだけなのかもしれませんが(#^^#)

終盤「いつもスッキリして帰られますか?」との問いに289かと思っていたところ
カクテルシェイクが始まりました。
踵のシェイクの時にも上手だったのでその時から期待していました(#^^#)
スピードも絶妙で当然の589。

時間が結構余っています。どこをマッサージしてもらおうかな?なんて考えながら戻ってきたセラピストと話していると、
リラックスした雰囲気などからセラピストモードがOFFになっていること気が付きます。

会話も何となく途切れ「もうシャワー浴びちゃいますか?」との一言。
OFF状態のセラピストに「マッサージして」とも言えずシャワーです(T_T)



施術内容からすれば時短も気にならないくらい大満足!のはずなんですが、
この日は内心再589も期待していたため20分近い時短にはモヤモヤの残る結果となりました。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル(奥よりも手前の部屋が好きです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(個人的な好みとは違ったかな)
★★★☆☆
キワレベル(しっかりです)
★★★★★
カンヨウレベル(自分は大人し過ぎるのかな)
★★★★★
ムフフレベル(上品な感じ)
★★★★☆
マッサージレベル(鏡不要と思うくらい気持ちいい)
★★★★☆

情報提供(アップル)→Secretsalon エレガンス②(岡山県岡山市)
Tagged on: