はしめまして、すじゃーたさん。
県外からのファーストチョイスとしてはなかなかいい選択だと思います。
駅から近いし、それなりに満足できる施術だしね。
ただ、岡山には駅からはなれた所にもいい所はたくさんあります。
そのうち僕のようになると思いますw


体験内容: Aさん、みなさん初めまして。
しばらくの岡山滞在が決まって、マッサージのお店をリサーチしていたところ、
Aさんのサイトを見つけてしまい、行って参りました。
他県ですが今までに数回kwkw622マッサージの経験はあります。
しかしどれもギリギリのところで終了を告げられるパターンでした。

初kiwaの国をどこにするか迷ったのですが、Viviさん行って参りました。
炎天下の中そわそわしながら待って、ついに予約の時間に。
そっとチャイムを押します。
ドアを開けると可愛いセラピストさんが出迎えてくれます。

中に案内され、人生初神Pを装着。
この時点ですでにHBKです。

ガウンを着て、お風呂場へ。待ちに待った1000体では、上目使いで全身をくまなくふわふわの泡で洗ってくれます。
BOSSももちろんきれいに洗ってくれて、FBK。
神Pから出たBOSSを、「もーしょうがないんだから」と…最高です。
もっとお願いしようと思ったけど、後のことを考える。
体を綺麗拭いてもらってMNMNしながらマッサージに突入です。


セラピスト募集中!!



この先は期待通りの施術でした。
お互いの普段のこと、おもしろいお客さんのことなんかを話しながら、全身もみほぐしてくれました。
話しながらもこちらの反応を見て良いところを施術してくれます。

片足カエルで再びFBKになったら、「FBKになったね」と報告してくれます。
この報告がTRTRです。

仰向けになったら頭の上からデコルテBCK。
こちらもたまらずセラピストのkwを長割。
ますますFBK。
さらにFBKになったことを報告してくれます。
その後セラピストさんの622の時間がやって参りました。
オイルを追加、TRTRに。
右手左手で交互に622。
589かというも、一旦ストップ。デコルテからの再度BOSS、TRTR。。。。。

セ「そろそろ589?」
me「はい、玉蘭よ」
(お腹の上に数枚置かれる)
me「・・・」
セ「どうぞ。」~「すごーい」



大漁589。セラピストに褒められました。
嬉しかったです。
少し早くおわってしまい、時間が余ったのでおしゃべりしてました。

岡山すごいですね。これはリピしそうです。
他にも気になるお店があるので、突入してみたいです。
Aさん、みなさん、よろしくお願いいたします。

ViVi ヴィヴィ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(すじゃーた)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
Tagged on: