少し前といっても8月だったかなぁ?大阪に行く予定があったのでアロマに軽くいこうと思いさんざんネットを調べたあげく組曲に行きました。こちらは電話予約ではなくメールでの予約となります。メールは結構スムースに帰ってきて特に不自由さは感じませんでした。このエステもマンションの一室で施術を行うタイプです。マンションに行くまでに少しまよいましたがそこそこ時間通りに到着しました。

ドアを開けるとホムペの服装?コスチューム?と同じです。ホムペで想像できますが、実際にみてみるとエロいです。セラピストの名前は覚えていませんがスレンダーで結構スタイルは良かったです。新規だったのでベーシックオイルトリートメントしか選べませんでした。100分12000円です。仮眠というのがよくわかりませんでしたが、あとで分かり、このおかげで自由レベルが5になりました。仮眠は重要です。仮眠以外は他のとこと同じでシャワー→紙Tでマッサージ→仮眠→シャワーとなります。マッサージはうつ伏せで足裏、脹脛、太もも、カエル、背中、仰向けでデコルテ、おなか、足裏、スネ、太もも、カエル、鼠蹊でした。2回目からオプションがつけれるそうです。究極オプションのマインドプレビューは誤爆する人が結構いるそうです。

まあ近ければリピしたいものですw

キワレベル(仮眠がスムースにできるようにと結構高めw)

★★★★☆

カンヨウレベル

★★☆☆☆

ジユウレベル(仮眠でww)

★★★★★

ムフフレベル(初回なので^^;;)

★☆☆☆☆

マッサージレベル(オイル多め)

★★☆☆☆

 

組曲~kumikyoku~ (大阪) ①
タグ: