おおーこのお店はまだ情報がなかったです。ぼーずさんありがとうございます。近々、こことグランのHASIGO計画中でしたが今回のレポでビミョになりました(:まあしばらく様子見ってとこでしょうか…リバース氷柱まっさはなかなかですねw


体験内容: 少し前の体験になりますが、

下半身集中みたいな感じのコースがあったので行ってきましたw

値段も他の店にくらべるとやや高めなので期待度MAXで訪問

到着してみると決して綺麗とはいえない薄い壁のアパート出迎えてくれたのは眼鏡をかけて髪の毛を片方に束ねた可愛らしい子まあまあ当たりの部類かビミョーw

施術は他店と同じ感じの下半身のみと思ってもらえればいいのですが、最後が他店は仰向けで鼠径部となるのがオーソドックスですがここは背面から手が伸びてきます。そしてBOSを逆にひっぱりだす感じでゴニョゴニョしてきます。正直背面でやられてるので、何されてるのかよくわかりませんw

FBKしたやつを逆に向けられるので痛いような気持ちいいようなビミョーなとこです。普通のコースにすれば高いですが仰向け鼠径部があるのかもしれません。長割等はNGというか背面なのでチャンスすらありませんでした。アロマボディの系列店みたいなので同じようなもんと思ってもらえればいいですね

セツビレベル: ★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

 

情報提供(ぼーず)→ボディーパーク(岡山県岡山市)