ジンさんこんにちは。ただその偶然のかわいいセラピストにあたるのは偶然しかないですね。出勤表もないし2回目以降でないと指名もできないのでT-T偶然でも触れるとBIKKURIというかうれしいもんです(:


 

体験内容: こんにちは、岡山に久しぶりにいきました。
何人かのおすすめの子に行こうと電話しましたが やめてたり出勤予定が無かったりでアロマボディに指名なしで行きました。

あたった女性はまだ新人のようで?前回よりも寂しい感じが・・・ここもスタッフによりいろいろですね。菊攻撃も 今一歩でしたが後ろからの鼠径部のときにトランクスに引っ掛かかっていたBOSを何やら間違えてMORO握りされこちらがびっくりでした。でも良かったのはそこだけ前からの鼠径部はなでなで程度で時間切れ何も起こらず はい終了 シャワーへ…

帰るときに別のスタッフと偶然顔が会ったのですが なんとその子が可愛いんです。ショック悶々として帰りました。可愛い子が気になります。またチャレンジしてしまいそうです。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: 古くなってる
セラピコノミ度: ★
セラピコノミ度コメント: ガッシリタイプ
キワレベル: ★★★
キワコメント: 経験不足?
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント: ここはとどきません
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント: 不明
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: ><
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント: まだ新人

情報提供(ジン)→アロマボディ(岡山県岡山市)