海の家さんこんにちは!
リアンいきましたか…
まあ、なんというか…おそらく僕も入ったことあるセラピストだと思います。
おおよそ想像通りな感じ。
でも、角な気体はしないほうが良いかと^^;;
ただ、新人が何人かはいってるようなので近々行ってみようかなと。
香川県じゃ結構KIWAレベル高いし//


体験内容: こんにちは。リアンに行ってきました。

マンションの位置を確認後、指定された場所に駐車。噂のロープがこれか!
と思いながら、エレベーターへ。
マンションの廊下で大型犬と遭遇し、思わず”すみません”と言ってしまいました。

迎えてくれたのは、30代後半?のスレンダーなおとなしい感じの方でした。
ルックスは好みではありませんでしたが、総合点が十分合格です。
サインの後にサクッとシャワー後、施術開始です。足裏が好きなので、入念にお願いしました。
その後の手順は、皆さんと同様です。かなりkiwakiwakiwaにきますね。
ただ、一定のストロークで単調さは否めません。BOSSにもしっかりあたり、仰向けの前に
神Tに戻されました。

その際の”大きい”の言い方に、今後の622を予感しましたが、予想外れでした。
中央鼠径もkiwakiwaにきますが、やはり単調で、僕的には少し残念でした。
FBKのまま時間切れ終了。

しかし、マッサージレベルは高く、満足でした。少し622を期待し過ぎでしょうか?

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル(部屋の感じはLUSHの方が好きです)
★★★★☆
セラピコノミ度(いい人でした)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(自粛しました)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(期待し過ぎたようです(反省です))
★★☆☆☆
マッサージレベル(上手でした)
★★★★★

情報提供(海の家)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: