まあ、なんというか。
いくべきかどうか…迷っていたお店です。
迷っていたというのは、金額的な面です。
高いです。僕が普段行くお店の1.5倍くらい?

でも某掲示板など見てみると、そこそこよさそうな事も書いてある。
情報はあてにしていないけど…まあ一度は行ってみようそんな好奇心からです。

そんな中でも622が期待できるんじゃ?と思えるようなセラピストを選んでの予約です。
本当は、前日行きたかったんだけど、予約取れず。
そして、翌日の昼間、予約LINEするとまだ予約取れるとのこと。

速攻で予約して21:30を楽しみに待ちます。
時間が空いたのでしばらくリールや玉遊びをします。
結果+6K。
これでエステは標準的な金額になりました^^;;

そそ、予約時、LINEで当店はF的なお店じゃないので…大丈夫でしょうか?と念を押されます。
心「言われなくてもわかっているよ。」
僕「知ってます。大丈夫です。」とLINEで返信します。
受「ご予約ありがとうございます。」とのこと。

21:30分になりGEOの地下駐車場から電話。
すると男性の方から道案内されます。
割とすんなりいくことができました。

そして教えられた部屋番号をプッシュ。
ドアがオープンします。

エレベータで上がりピンポン。
出てきてくれたセラピスト。
スタイルよく美人系セラピストです。
年齢はホムペに書いている通りな感じ。施術服も同じく。

本当は、少しびっくりしたところあったんだけどそこはスルーw
入ってすぐ左の部屋に案内され、90分14500円を支払います。
指名料合わせると16000円なんだけど、初回LINE引きと早予約割りです。

そしてお茶を出され一服と思うも禁煙TT。
少しセラピストと話しをしてシャワーに向かいます。

シャワー室で服を脱ぎ神T装着。
神Pはブリーフタイプ、またはSKSKの神Tタイプを選択することができます。

迷うことなかれTを選択。
というか、セラピストがTを勧めてくれます^^

シャワーを終えて出るとセラピストが立って待っててくれています。
こういうの、結構うれしいもんです。
セラピストに脱いだ服を入れた籠を渡して最初の部屋に戻ります。
そして施術が始まります。

オイルは香料、無香料などあって選択できるのですが、無香料を選びました。

オーソドックスなうつ伏せ指圧から始まった施術。
びっくりするくらい圧は丁度いい。
なので何も言わずそのまま継続です。
指圧の後は、オイルマッサージ。
左足一本丸ごときます。きっりりとしたマッサージ。
KIWAまでくるのですが…きっちりとしているため反応しません^^;;
そして、ワイパーマッサージや叩くマッサージなどよくできています。
でもあくまで正統派マッサージという感じ。
そして、もう片方も同じく。

足、太ももが終わると、セラピストが頭上に座っての背中のマッサージになります。
ブログからも分かるように当然PCRなんて無理です。

そして脇腹。
この段階では、うつ伏せ鼠蹊部マッサージはありませんでした。
セラピストに聞くと、
うつ伏せ鼠蹊部マッサージは最後だそうです。
何故か変則的。その理由が後でわかりますw

 

仰向けはまたまた足からです。
結構KIWAまでくるのですが、どういえばよいか…
あくまでも正統派マッサージの中で当たる感じ

でもね、あたるから、、、当然BK。

そっからのおなかは肘で当てる感じ。
そしてセラピストが頭上に座ってのデコルテ。
ここもまあ普通。

BCKお願いすると少しだけ遊んでくれましたw
でもほんのちょっとです。

そっからの腕のマッサージ。

そしてセンター鼠蹊部マッサージ。
他の客から提案された施術が多少まざって、
ようは腕でBOSSを挟んでお腹をマッサージする施術

セ「これはどう?」
僕「いい感じです(*^^*)」

 

でもこれも正統派マッサージの流れの一部という感じがします。
そして最後のうつ伏せ鼠蹊部マッサージ。
うつ伏せカエルです。
これが最後というのは、最後が仰向けだと、
大半の客が長割をするそうです。
それを防ぐためにそうなったみたい。
許可もらえよ><って思います。
そのうつ伏せカエルが終わって、施術は終了となります。

正統派マッサージ。多少、KIWA。

まあ、ホームページの内容からすれば当たり前のことなんだけど…

よくもまあ…書けるなと呆れますw

セラピストから聞いた話、現在施術内容を試行錯誤しているようです。

DEW A/TvT/

アロマオイルマッサージR(アール) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(美人です。)
★★★★☆
キワレベル(あくまで正統派の中のKIWAだと…)
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
☆☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(思いのほかうまかった。失礼。)
★★★★☆

 

アロマオイルマッサージR(アール)(香川県高松市)
タグ: