ピッコロさんこんにちは!すみませんが百戦錬磨ではありませんT-Tまだまだです。50オーバーはさすがにつらいですね…


 

個人のサロンなので名前は伏せさせてもらいます。
去年の10月位に福山市に出張で行った時にサイトで検索し訪問。セラピストはおそらく50オーバー?見た目も美人ではありませんが、なんか妖艶な感じがします。

私だけかも(笑)その時は90分9000円で、仕事の合間に行っていて時間の半分位でお得意様より電話、急いで行かなければならなくなり、途中で止めてもらいました。こちらの都合で止めるので全額払うつもりが良心的なサロンで半額しか取りませんでした。

そんなこともありリピートするつもりでした。今回はリピーター限定下半身集中コースと言う何とも意味深なコースでお願いすることに。施術はうつ伏せ足裏、脹脛、太もも、期待していたうつ伏せカエルはなくキワもかすることなくうつ伏せ終了!

仰向けは同じように、足裏、脹脛、太もも、鼠蹊、ここでカエル鼠蹊が来ました。ただかすりません。
でもかなりきわどい所は攻めてくるので変な期待もあり息子が反応‼
百戦錬磨のAさんなら無反応かも(笑)次にお腹の時に反応しているため若干当ります。

その時にセラピストが笑いながら邪魔な物があるからやりにくいと言って来ました。

邪魔なら持って避けようかと言うと、こちらからは出来ないけどご自分でなさいますかと?えっ、て感じでした。

そうゆうことは無理だと思っていたので。見られる事も好きなのでもちろんお言葉に甘えさせてもらいました。その間セラピストはビーチクをさわさわしてくれました。間もなく自爆しました。
今回は期待薄で無理と思っていたのでその分良かった気になりました。好みのもありますが。次回は無いかな?やっぱりもう少し若い子がいいかな(笑)今度は福山にもう一軒怪しい所があります。
すでに訪問済みなのですがレポートは後日報告します。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント: 年が!
キワレベル: ★★★
キワコメント: 最後の方だけ
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: マッサージとしてはいい方かな!

情報提供(ピッコロ)→某サロン(広島県福山市)
タグ: