久しぶりの岡山?です。20日以上空いてしまいました。年明けそうそうに体調を崩してしまったのです。だいぶ空いたので2ヶ所くらい行こうかと思いマリンに乗りました。マリンは面倒ですがその時間や費用を帳消しにできるほどの良さが希和の国にはあります。そして先発に選んだのがこのお店リアンになります。マッサージプラス希和のバランスがいいのです。マッサージ単体なら高松やさしさかなと思いますが、希和を含めると、このお店となりここ以上の希和?(もはや希和じゃ無くなるけど)ならビビやバケなどになります。若いセラピストがいるお店もありますがマッサージもそれ相応かな?って所です。

マリンに乗る前に予約しました。普段あまりリピはしないのですが、今回はリアンVol1のセラピストのリピとなります。2ヶ所計画してたのと、リピもエステの醍醐味と考えてのことです。岡山駅からのバス移動の時間も考え1時で予約しました。青江西にバスがついたのが12時半です。細かいことですが、青江西より新保北行きのバスの方が料金は微妙に安かったと思います。

そのまま行こうかと思ったのですがやたら腹が減ってたので焼き肉ダルマで肉食ってから行くことにしました。土曜日でランチメニューがなかったので単品で野菜サラダを注文するとまぁ一人で食うには大杉^^;野菜サラダで腹一杯ですwそれでも生中一杯と、はらみを食べてマンションに向かいました。マンションに行く途中にこれ大丈夫?という木の実?を発見。川に沈んだ自転車も前に行った時のまま、公園でボール遊びをする二人の子供をみながら到着の電話をしてマンションに入ります。

出迎えでくれたSさんは相変わらずの優しい笑顔です。お互い、久しぶりと挨拶して、今迄入った事のない最後の部屋に案内されます。各部屋には何かしらコンセプトはあるのでしょうがよくわかりません。テーブルの横にはfunfunという夜の案内誌、毎回のサインをし、飲み物を聞かれます。飲み物の種類が多いのもポイントアップ。ホットウーロン茶にしました。フワラテ?と迷ったけど^^
料金は120分13000円のコースからエキサイト早割で12000円。
今年から誕生月割があって2000円引きで10000円でした。安いです。ただ、誕生月割は年一回のみだそうです。1月生まれ人は早めにって所です^ ^またポイント制があるらしく、5回行けば2000円引きとなるのかな?確かそんな感じ^ ^ポイントカードを持つのは面倒なのでお店で管理してもらうことにして、そして施術となります。

施術に関しては前回とほぼ同様なのですがポイント含め、はしおって、まず床施術、スケスケ、スカスカの神T着用、仰向けオイル無しで足裏、足指、足甲のマッサージ。脛、太ももと上に上がって手、手の指、歯痛に効くツボのマッサージ。そしてうつ伏せで足裏、脹脛、太ももなど、腰や背中など全身の壺マッサージの後オイルマッサージとなります。
オイルマッサージではデコルテなどありますが、うつ伏せでのGYOKUかすりはFBK必至です。背中の時に頭の上にセラピストが座りますが、リピの力発揮です。オカズいただきました。また今回は長割にも寛容。そして仰向けへ。仰向けではHUG要求にも軽く対応wそこからキワ連続。うつ伏せカエル、仰向けカエルは前回よりKAGEKI、さらなるセンターでのトルネードスクリュー攻撃。これはさすがに、、、@?19?!、、、589終了です。リピのせいもあったのか、かなり寛容度、KIWAKIWAがましました。

さて、当初2ヶ所行こうと思ってたのですがここで満足イッパイイッパイなったので帰ることにしました。二時間前に迎えてくれた笑顔で見送られ、セラピストからもらった缶コーヒー片手に川に沈んだ自転車、もう誰も遊んでいない公園を眺めながら帰りました。そうそうあの危険な木の実は相変わらずであまりに気になったのでパシャリ!では(^-^)/

セツビレベル(いろいろ物が多いです)

★★★★☆

セラピコノミ度

★★★★☆

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル(リピで上がりましたw)

★★★★☆

ジユウレベル

★★★★★

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

★★★★★

 

これが危険な木の実^^;;

IMG_1016

A collection LieN リアン③ (岡山県岡山市)
タグ: