クロマティさんはじめまして!
情報ありがとうございます。
それにしても…施術服の選択ができるようになったのですね^-^
びっくりです//


体験内容: 何度かこのサイトを見ていて岡山に憧れを抱いて行ってきました。
とりあえず休日前日に繋がったこの店に決めました。

施術服は選べるとの事なので、某エレガンスと同じ白TとMNSKのコンビで依頼しました。
他に制服や普通のエステ服等ありましたが、自分の好みで。指名は無しです。

当日、快晴の下、瀬戸大橋を渡り、水島からの斜め上がりという裏技を使い、例のマンションへ。
エレベーターの中のフルーティなSMELLに癒されつつ玄関前でピンポン!

20代前半の若い美少女セラピスト。
好みではないですが、依頼通りの制服。
部屋へ通され同意書書きながら褒めまくると、「私そんな細くないので不安なんでしたけどー…」と。

むしろその6cr感がいいのだ!これでいいのだ!
施術は省略します、すいません。

マニュアル通りな感じ。3着は個人的な意見ですが、あまりでした。
耳元で囁かれるとよりGOODでしたね。
最終的には289でしたが、一生懸命に頑張ってシ英9してくれました。

思ったよりも距離があったので「すごい、…」とびっくりしてくれました。
ざっくりした体験記ですいません。

でも愛媛にはないので、これからも岡山に機会があれば行きます!

A-style エースタイル 基本情報

セツビレベル(ちょっと殺風景かな。クッションの皮がボロボロなのはちょっと…)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(初回だったからか、セラピによるのか)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル(期待はしないで)
★★☆☆☆

情報提供(クロマティ)→A-style エースタイル(岡山県岡山市)