てんてんさんはじめまして
情報ありがとうございます。
少しだけ気にはなってましたが、あまり変わりないようですね^^;;
120分15000円。若干高いかなとも思いますが、
ないこともないです。


体験内容: Aさんお世話になったます。
よく拝見させていただき、参考にしてます。
色々とお店に通ってますが、初めてここのお店で投稿させてもらいます。

ここの店は結果を言うと、メンエス系狙いなら、もうリピはないかなと。
ホムペ見て気になるセラピストはいるんで、お金に余裕があれば…また行きます。

今回の担当セラピストさんは20代半ば、スレンダー。
ちなみに、電話の方にレア出勤でおすすめされました。
可愛らしい施術服で、ちょっと空いてましたが、下はガードが固いやつで、そこはマイナスだと思います。

色々と制服はあるので、ビ◯に似てるかなと思います。(ここだけ)
部屋は綺麗な方ではないかと思います。
個人的に、ボディーシャンプーの香りは好みで良かったです。
紙パンツはブリーフかトランクスの二種類で、トランクスにしましたが、まあ結果で言えばどっちでもいいかなと。

肝心な施術は、元々マッサージをしているので中々気持ちよかったです。
ただKWの方は…

120分15000円なので、きっと深くくると願ってましたが、最後の最後まで叶わず、電話がなりタイムアウト。

マッサージ重視なら合格ですが、深いリンパ施術重視なら…

とのことなので、梯子するにはいいかもしれません!笑
以上です、ありがとうございました。

アロマティック岡山 基本情報

セツビレベル(シャンプー、ボディーシャンプーがいい香り。)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(無いに等しい。)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(ここは合格。)
★★★★☆

情報提供(てんてん)→アロマティック岡山(岡山県岡山市)