かや♪さんこんにちは!ここも何度か行ってますがおそらく基本方針として289もOUT…T-Tだと思います。結構寛容だったりするセラピストもいると思いますが…よりけりでしょうね^^;;


かや♪です

マッサージレベル神級のIさんに初めて会ったときの話です

まだマッサージ店にいきはじめだったころ

ブログにひかれて来店しました

部長さん(笑)。

みなさんもちろんしっての通り

神マッサージ!

高松でこれだけうまい人はいませんよね

マッサージありきの622!

もう帰りにはヘロヘロ(笑)。

プレミアムがすこし変わったみたいなので近々いってみたいです

今後のこのお店に注目です(*^^*)

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント:

 

情報提供(かや♪)→リチェット(香川県高松市)
タグ: