桃太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どうなのでしょうね。
僕も系列?には行ってますが…
寛容度は厳しいのかな^^;;
セラピストによりそうな気もしますが…
何となくですが、
一度行ってみようと思います


体験内容: ご無沙汰です。
行ってない訳ではなかったのですが、久しぶりにレポします。

この店の系列店には過去何度か行っていて、
イメージも悪くなくブログも期待感を高めてくれ行きました。

ワンルームと複数の部屋があるパターンがある様で、
受付の兄さんにオススメを聞くとワンルームの方を勧めてきたので、
そのまま従いました。

多分昔のラウディが入っていた建物だった様に思う所に案内され、
多少懐かしさすら感じながらオートロックのインターフォンを鳴らし突入。

ブログのイメージよりぽっちゃりしたセラピスト。
不細工ではないが、きれいでもなくブログの重要性を実感。

 

 

 

 

 

しかも部屋に入ると、
もろにタバコ臭が充満していて直前まで燻らしていた模様。
ここまではあまりいい要素はない。

問診票記入~シャワー~マッサ開始までタイムロスなく進捗。
ワンルーム効果もあるのかなと。

マッサ技術は高くないがこれは正直おまけみたいなもんで、
高いに越した事はないが低いから減点という事もなく、
粛々と鼠蹊部リンパマッサージへ。

ぐいぐいインコースに強気なマッサージ。
4281から仰向けになると、
サイドにポジションを上げてきたので無言のサインと判断し寛容度チェックすると、

ボリューム上げて(Aカット)の一声。
これは萎えた。

セラピストの立場なら当然の如くといった雰囲気が、
気の小さい小生には大きなダメージ。

 

 

 

多少系列店とはテイストが違うのか、
セラピストによるのか未知数ですが、
再訪は微妙です。
セラピストによるのかな。

 

Gloria (グロリア) 基本情報

 

セツビレベル(ワンルームは魅力)
★★★★☆
セラピコノミ度(ブログマジック)
★★★☆☆
キワレベル(強気)
★★★★☆
カンヨウレベル(条件でいろいろあるみたい)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(同上)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(度外視)
★★☆☆☆

情報提供(桃太郎)→Gloria (グロリア)(岡山県岡山市)
タグ: