バルボさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
メンズエステ満載のいい施術内容ですね。
まあ、内容はまだ書きかけなのですが、
賛否両論あるかな?
羨ましい限りです^^;;
セラピストによるのかもしれませんね。
このお店の最初の方の他の人の情報にもあるように…


体験内容: 先日時間ができたので、
前日に急遽フリーで予約して行って来ました。

ピンポンを押して出てきたのは、
可愛らしい感じのセラピストです。

スタイルはその時はよく分かりませんでしたが、
部屋まで先導してくれるその後ろ姿は、
BRがうっすら見え、
それだけで5分度が高まります。

施術は指圧からのスタートです。
甘く見ていましたが、これが結構上手いです。

指圧だけで気持ちいいと思ったのは初めてかもしれません。

指圧が終わると早速オイルマッサージですが、
指圧が長目だった分、
メンズエステポイントへの移行が
他と比べて早い気がしました。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージの時も
最初は離れた場所からマッサージを始め、
徐々に中心に近付いていき、
とても気持ち良い感じです。

 

 

 

 

 

次は4281ですが、
これまた微妙なタッチの施術で気持ち良いです。

次は仰向けですが、
セラピストさんが足の間に入って鼠径部リンパを中心にマッサージです。

このまま遠い位置で長割もできずに5拍で施術終了かなと思っていましたが、
まだまだ序の口でした。

次は仰向けリバーススパイダーのような形になっての施術なので、
当然セラピストさんのHIPが目の前に現れます。

長割にも寛容で、
その心地を堪能します。
もう気持ちよさはMAXです。

最後は同じ体勢の施術となりましたが、
ここで最初はよく分からなかったスタイルが判明しました。

結構立派なPで、
触り心地も抜群です。

 

 

 

直接だったので
589までそう時間はかかりませんでした。

ここもまたリピしてしまいそうです。

 

 

 

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(バルボ)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)(岡山県岡山市)
タグ: