山下誠さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術開始がかなりいい感じですね。
そういうの…
僕はまだ経験したことないので、
是非体感してみたいと思います^-^


体験内容: こんにちは。

オイルをたっぷり使うとの情報を得て興味を持ち、
HPでセラピストさんを選んで行ってきました。

一般的なマンションの一室です。

セラピストさんはHPの写真通り
ルックスは可愛い。
スタイルはややポ茶でした。

シャワーに入る時に
「シャワー出る頃に体拭きに来ます。」
と声をかけられます。

数多くメンズエステ行っていますが、
最初に拭いてくれるのは
これでまだ2,3人めくらいです。

上半身も下半身も拭いてくれ、
ホスピタリティを感じます(笑)

施術は事前情報どおり、
暖かいオイルを全身にかけられます。
あぐらの姿勢で耳元で声をかけられながら(笑)。
マットはビニールでしっかり覆われています。

なぜかその姿勢のまま
鼠蹊部マッサが始まります。

その後座ったままの姿勢でセラピさんが前に来て、
足の上に座り、
鼠蹊部リンパマッサージをします。
HGは自然にできて、
もちろんFBKです。

しばらくそのまま施術が終らないので
こちらから他の姿勢は無いか尋ねてみたところ
「どんな姿勢がいいですか?」
と逆に聞かれました。

いや、
まだ一般的なマッサージを
ほとんど受けてません(笑)

 

 

 

 

 

 

初めての展開に戸惑って、
情けないことに
いいアイデアも思い浮かばず、
少しぎこちないやりとりの後に
やっと背面の背中指圧マッサージという
一般的な施術が始まりました。

後から考えてみると、
どんなことをする客なのか
試されていたのかもしれないなと思いました。

その後はうつ伏せのまま、
早い時間帯から
0距離鼠蹊部リンパマッサージに移り
4281になりました。

4281は好きなのでそのまま受け続けていたら
いつまで経っても姿勢の変更がありません(笑)

かなり長い時間で満足したので
やっとこちらから
仰向け変更を申し出ました。

仰向けマッサージでは
脚の間にセラピが座り
0距離鼠蹊部リンパマッサージです。

長割はあまり寛容ではなく、
その姿勢のままFinです。

オイルはシャワーで
簡単に流れ落ちるタイプのようでした。

 

 

 

 

 

施術中はE~な雰囲気を出してくれて
良いセラピストさんでした。

セラピさん曰く、
大人しく受け身に徹してくれた方が
燃えてくるとのことです。

次回はそのようにしようと思いました。

 

 

甘蜜Time (かんみつタイム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(キレイめのマンションでした。)
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛かったです。GOOD。)
★★★★☆
キワレベル(0距離ですから。)
★★★★★
カンヨウレベル(HG程度がいいのかな。)
★★★☆☆
ムフフレベル(雰囲気良し。)
★★★★☆
マッサージレベル(レベル高めです。)
★★★★☆

情報提供(山下誠)→甘蜜Time (かんみつタイム)(大阪堺筋本町)