桃太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕も指圧に関しては…
同じ印象かもしれません。


体験内容: こんにちは。
久しぶりに訪問しましたが、
電話をかけておきながら言うのも何ですが、
直前の予約が取れて多少拍子抜けしたりもしまして。
また、初のコーポ側でした。

以前から気になっていたセラピストだった為、
テンション高めで訪問。

ルックス、
スタイル共に期待を大いに感じさせる雰囲気。

会話も楽しくシャワー~施術へ。
やたら指圧が長く、
気持ちいいんだけど時間が気になり
オイルへとお願いしてオイルマッサージへ。

 

 

 

 

 

 

技術的には可もなく不可もなくで、
割とKWもあまい感じ。

 

4281も何となく遠く感じて、
多少不安が募るが相変わらず会話はE~内容も交えつつ悪くない。

 

仰向けになり、
ようやく鼠蹊部にぐいぐい来てくれて589。

 

さすがこの店ルックスは外さないなという印象。
あと、最近全体的に指圧の時間が長くなっている気がするのは
僕だけなのかなと思っております。

 

 

 

 

 

 

以前は鼠蹊部リンパマッサージに30分以上
平気でやってくれていた店も少なくなかったけど、
それも時代なのかな。。。

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(田中店。マンションより好き。)
★★★★★
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(桃太郎)→PEARL(パール)③(岡山県岡山市)
タグ: