Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
随分と前に行こうとした時は会ったのですが、
行ってないお店です。
狭いとか分かりにくいとかで何故か躊躇。
施術内容は良さそうなので、
どっかのタイミングでと思います…


体験内容: お久しぶりです、Aさん、皆様。

それは暑さピークの真夏の頃の話。
めちゃくちゃ狭い駐車場。
一発で入れられない(笑)。
そしてめちゃくちゃ急な階段。
見とれていたら踏み外しそう(笑)。

セラピストは黒MNなワンピの施術服。
少しお話をして、お支払い。
部屋でマッパになってシャワー。
支度時間が時間に含まれないのは良心的。

シャワー後は、Torトランクスorエア ?
指圧はなく、
ひざ下のオイルから。
太もも、ヒップへと上がってきて、
時々、事故るがまだ遠い。

 

 

 

 

 

 

帰る 頃には、だんだんと近づき、、、
仰向けになる頃には、、、、

ワンピのはずの施術服が
上下セパレート ?
色もすっかり変わってしまって。

強力施術に耐えかねて一時ストップ。
施術は休憩してもらって、
こちらから。

Mオイル施術を試みる。
もうすっかりVオイルな気分。

 

 

 

 

 

 

終わりも近づいた頃、
提案を受けるが今回その施術はパス。
それでも最上級の施術。

 

 

 

Curacion(クラシオン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(部屋の作りが(笑))
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(KW以上 ?、5でもいいか。)
★★★★☆
カンヨウレベル(★5+ 星の数でご判断ください。)
★★★★★
ムフフレベル(★5+ 星の数でご判断ください。)
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(Z)→Curacion(クラシオン)②(岡山県岡山市)
タグ: