まさりーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
…マジですか^^;;
あまりに裏山リアル施術で
伏せざるを得なくなってしまいました^^;;
いつもいい情報ありがとうございます。


体験内容: Aさんこんばんは。
オレンジの体験談です。

当日予約で深夜一時頃の訪問です。
直前予約で希望通り予約できたことに
喜びよりも不安を感じながらの訪問でした。

マンションは谷町九丁目駅からすぐの割と年季の入った建物です。

チャイムでご対面。
事前情報でベテラン系と聞いていた通り割と綺麗な年配セラピストさんの印象。
ただちょっとお疲れが見える感じかな。

部屋は何故か生活感満載(笑)
後で聞いてみるとほぼ住んでるそうです。

シャワーを浴びてNPで施術開始。
うつ伏せなしでいきなり仰向け?
っていうか上半身を若干起こした変則スタイルです。

 

 

 

 

 

 

ほぐしとかはなく触られまくる感じの施術。
当たるどころの騒ぎではありません。

会話も程よく色々お話してくれます。
結構若いお客さんが多いようなことを仰っていました。
20台の若者は手玉に取られるんじゃないでしょうか??

などと話してましたが途中からはこちらからの施術を華麗に受けてくれます。
完全に逆マッサージ状態。

もうこの段階では施術服は???。

 

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まさりー)→ORANGE (オレンジ)(大阪)

 

 

程なく満足する施術となりました。

 

 

 

 

 

 

ここでは書けないようなことも施術してくれました。
Fでもなかなか出来ないようなことも。
ベテラン好きにはたまらないセラピストさんではないでしょうか?

 

 

 

ORANGE (オレンジ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(古さは否めず)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(実は若い子好きなので)
★★★☆☆
キワレベル(文句なし)
★★★★★
カンヨウレベル(これ以上なし)
★★★★★
ムフフレベル(まさにムフフです)
★★★★★
マッサージレベル(色々研究されている模様。)
★★★★☆

情報提供(まさりー)→ORANGE (オレンジ)(大阪)
タグ: