久しぶりの大坂です。
まさりーさんのレポが気になって^^;;

しかもE.Sの「.」がに見えてしまう。

視覚障害です^^;;

 

いろいろ候補があったのですが、
人気セラピストの予約は難しい。

 

 

 

tosinさんがいろいろ教えてくれたことに感謝です。
でも、ピンポイント情報だったけど行けずに申し訳ございません><

大阪に向かいます。

 

 

いい空だ!

打合せが終わって。
少しボーリング。

 

心斎橋のラウンドワンから堺筋本町に向かいます。
そして深夜のマンション。

 

 

 

 

着いたよ電話をすると、部屋番号を教えてくれました。
オートロックを解除してもらいエレベーターで部屋に上がります。

教えられた部屋番号。
そのドアを見つめピンポン。

 

出てきてくれたセラピスト。
美人です。
そして抜群のプロポーション。

 

黒いフィットしたMNSK1P。
MNSK故、オレンジレッドメッシュのPCRGET

もう、文句無しのセラピストが部屋に迎えてくれました。
おおよその想像ができていたのですが、
その様を目の前にすると。
記憶が曖昧になってしまいます。

 

部屋のに用意された床施術用のマット。
リフライニングソファー。

 

僕は、新規割90分12000円を支払いました。
そして少しだけセラピストと会話してシャワーに向かいます。

 

そして、施術はうつ伏せマッサージから。
そのNPでのマッサージは、
想像していた内容をリアルに再現するような施術?
そんなオイルマッサージになります。

 

 

 

 

うつ伏せ足からのマッサージは、
太もものマッサージになることにはもう、
かなりメンズエステを意識したスローでソフトなタッチだったと思います。

 

そんな、セラピストの指先は内ももから、
KIWx2までそしてGY9にタッチ。
そこから、またまた膝まで戻ります。

 

きっちりと深くといったマッサージはもう文句なしでBK。
そしてカエルリンパ鼠径部マッサージ。
もちろん彼の頬をかすっていきます。
その時にはすでにFBKとなっていたと思います。

 

そんなカエルリンパ鼠径部マッサージが終わると、
セ「4281になってください。

 

一瞬考えてしまいました。
微妙なのですが、何故か最近4281を受けた記憶がないのです。
まあ、メンズエステならではのマッサージになります。

 

でもね。

あることに気づきます。

 

ギリギリなんだけど、
んでもって深いんだけど、、、

 

何故か、到達しない。
もどかしいマッサージです。

 

想像した内容と一致していた施術はここまででした。

 

 

 

 

 

そこから背中とかあったかな?
変化した、状態からの施術で、
うつ伏せはかなり苦しい。

 

そうそうに仰向けになったと思います。

 

僕の目に映るもの。

美人セラピスト。

TNM。

レッド。

 

 

そんなセラピストはとてもE~雰囲気でした。

そして、セラピストは僕を、

まるで子供をあやすかの様に施術してくれます。

 

おそらく、僕とセラピストは同じ体勢だったんじゃないかな。

 

しばらくして施術が終了しました。

シャワーを浴びて服をきます。
しばらくセラピストと話していたのですが、
その話の内容がとてもよいものでした。

 

 

 

 

 

それは、延長したくなる程の内容で。
★で言えば4以上じゃないかな。

 

でも、次の施術の予約の関係で無理でした。

 

うーん。
コスパもよいので、
もう一度行ってみよう。

 

そう思い、僕はセラピストと笑顔で別れ、
部屋を後にしました。

 

 

DEW A/^L/

 

 

 

E.S-DOLL (イーエスドール) 基本情報

 

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

E.S-DOLL (イーエスドール)(大坂堺筋本町)