ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに珍しいですね。
若いセラピストのお店しか行かないのかと^^;;
次回は…
というのが気になってしまいました^-^


何店舗か事前にチェックしていたのですが、
すべて気になるセラピストが予約でいっぱいのため、
初めてのワイフセラピーへ行ってみました。

場所は梅田駅からすぐ近くの綺麗なマンションです
(ワンルームですが)
この店はセラピストの年齢が高めです。
いつもは若いセラピが良いのですが
この日はなぜかチャレンジしてみました。

ピンポンを押してご対面、、、、
スタイルは普通ですが、
まあ美人です。

早速シャワーを浴びて、紙パンツ着用でスタートです。
指圧からですが、
特別書く内容もないので省略します。
(上手でした)

 

 

 

 

 

 

オイルマッサージに突入してからは、
そこそこKWを施術してくれますが、
直は施術きません。

途中、カエルリンパ鼠径部マッサージと横向きがあり
4281はありませんでした。
カエルリンパ鼠径部マッサージではかなりのKWKW、
横向きではさらにKWKWですが、、、、

やはりなかなか直はきません。

途中、5-分して多少長割させていただき、
お願いして施術してもらいますが少しだけで5白までならず、
そのまま終了でした。

 

 

 

 

 

オイルマッサージは上手なので満足できましたが、
5白なしなので少し残念で終了です。
気が向いたらまたリピしてみます。

 

 

 

Wife Therapy (ワイフセラピー) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(きれい)
★★★★☆
セラピコノミ度(3かな)
★★★☆☆
キワレベル(3.5)
★★★☆☆
カンヨウレベル(多少)
★★☆☆☆
ムフフレベル(次回は、、、)
★★☆☆☆
マッサージレベル(気持ちよい)
★★★★☆

情報提供(ドワン)→Wife Therapy (ワイフセラピー)(大坂)