πさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最初の三行でかなり笑わせてもらいました。
ありがとうございます。
でも、πさんなら出来るはず^-^
と勝手に(笑)

相変わらずのユメモノガタリ。
抜群の良さですね^-^


また大坂です
先日岡山でも行ったのですが、
中々上手く文章が書けず途中になってしまってますが先に大坂の方を送ってみます

基本的に狙ってるお店は何軒かあるのですが、
大体現地で知人と遊んで飯→飲みコースになるのであらかじめ何時からって予約が取れず、その場でその時に行けるお店になります
今回は以前一度行ったユメモノガタリに同じセラピストさんでリピしたかったのですがお休み…ただ他のセラピストさんなら1枠だけ入れるとの事で行ってきました

かなりギリギリの予約です
予約時間まで15分切ってるのに自分はまだホテルの部屋
車あるとはいえ、その車もホテルの地下駐車場
幸いお店までナビで見ると車で6分…急ぎます
そんな時に限って車の鍵忘れて部屋に戻るなんて事をしてしまいます

結局オートロックを解除して貰った時刻は予約時間から3分オーバーでしたが気分的にはなんとか間に合った
ドアから出てきてくれたのはまたもやかわいいセラピストさん
ここのお店はまだ二人目ですがビジュアルも一定のラインを下回る事は無いのでは?と思いました

 

 

 

 

 

 

お茶を出して貰って寒いですねなんて会話を交わしてシャワー
何も言われずNPでうつぶせ施術開始です
会話はイマイチ盛り上がらずな感じなのかなって思ったのですが、
話し出すと普通に会話が続く
何故か指圧もやたら続く
この時点でこれは時間的に厳しめなのかな?
と思いながら日中の疲れや寒さもあり、
マッサージでほぐされてそれでもいいかなって気分で受けます

ほぼ半分?それ以上?の時間丁寧な指圧を受けたのですがオイル投入と同時に豹変気味
180°方向転換とまではいかないですが
3着フィーバーで急にEな感じになってきます

特徴的な脚を絡めたカエルリンパ鼠径部マッサージは鏡に映る姿と
セラピストさんの顔の距離にまだセンターGTRでは無いのにTRTRにされます

このカエルリンパ鼠径部マッサージのみならず
どこを施術されていても
常にどこかしらが絡み合う感じで
温かくて癒やされます

 

 

 

 

 

 

4281でもそれは変わらず継続です
長割不要なのでは?と言う程の3着感がかなりEです

仰向けになりまさかの仰向け両足カエルリンパ鼠径部マッサージ
これは恥ずかしさなんて捨て去って
全てを解放し受け入れる…
言わば人類補完計画状態

要望のゼロ距離施術で一日使った顔の筋肉もほぐされます
こちらからの長割ももちろん…
ただ踏み込めない日だった為軽く上から
普段ならT愛用との事でしたが残念ながらノーマル型でしたので
そのままリバーススパイダーでのHipを施術したりしてる内に
スローかつディープなGRに耐えられず5博です

シャワーを浴びておやすみの挨拶をして
部屋を後にしました

次回こそちゃんと予定を立てた上で
予約してリピなり新規開拓なりしたいですね
今回はもちろんリピ対象です

 

 

 

 

 

 

場所的にいつも泊まるホテルから近いというのもかなりいいです
今のところ大坂に行かなければいけない予定が無いのですが
上記の理由によりエステメインの旅行でも
組んでみたいなと思う今日この頃です

 

 

 

ユメモノガタリ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(綺麗なマンションです。オイルが落ちにくいので固形石鹸等が欲しいです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(かなり好みでした)
★★★★★
キワレベル(豹変後は星5.5)
★★★☆☆
カンヨウレベル(こちらも豹変後は6.0)
★★★★☆
ムフフレベル(これは雰囲気次第ですがもしかして最初から6.0?)
★★★★★
マッサージレベル(しっかりしてて疲れた身体の血流が良くなります)
★★★★☆

情報提供(π)→ユメモノガタリ②(大坂)
タグ: