お月様さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
健全店というか正統派マッサージも、
メンズエステと同じくらいの料金はすることが多いです。
ただ120分20000円は微高級マッサージですね。
オプションが施術を変更させるメインツールのようですが…
指名して集中つけると…
120分25000円?^^;;
高級アロママッサージですね^^;;


予めお断りしておくと、
今回の投稿は失敗談のようなものになります。
備忘録的投稿ではありますが、
それでもお店の情報にはなるのかなと。

さて、本題。
とある週末、1週間分の疲れを癒してほしくなり、
メンエスに行こうと決意。
当然、622も期待して。
何度か利用して良かった某メンエスに連絡をするも、
時間が合わずに入れなかった。

そこで、思い切って新規開拓をしてみることに。
インターネットの海を泳ぎ、
色々と情報を集め、oneness郡山店に行くことにしてみた。

このお店、ある情報によれば「値段の割にはイマイチ」
「普通に健全店に行った方が良い」とのこと。

確かに120分20,000円は、行きつけ(?)
のお店に比べると5,000円も高い・・・。

・・・いや、しかし、
情報は所謂『お気に隠し』的なものかもしれないし。
今日は疲れもあるから、
せめてマッサージだけでも良ければ目的は達成されるんだし。

 

 

 

 

 

 

そう自分に言い聞かせて予約をとった。

場所は駅から車で20分くらい離れたところにある、
ちょっとお高そうなマンションの一部屋。
玄関を入ってすぐの部屋に案内される。

本日のセラピストは見た目30代半ばのお姉さん。
・・・マスクをしていて顔の全貌は分からないが、
だからかえって目回りの皺が気になる・・・。
お金を支払うと、
「オプションについては説明がありましたか?」
と聞かれる。
なになに・・・コスプレや1000体がある模様。
と、ここで、
『鼠径部集中』

というオプションを見付けて嫌な予感が。
・・・いや、集中してないやつはあるのかもしれない。
そう言い聞かせて、オプションは付けずにおいた。

お風呂に案内され、
神Tに着替える(ブリーフタイプもあった)。
部屋に戻り、マッサージ開始。

・・・

 

 

 

 

 

 

そう、極々普通のマッサージだった。
いや、マッサージ自体はすごく良かった。
時間帯や、疲れのたまりもあってか、
施術中に4-5回寝落ちしそうになったほどだ。
しかし、逆に言うと、

『寝落ちしそうなほど普通』

だったということか・・・。

鼠径部は足の付け根まで。
KWな感じは全然しない。
掠りはもちろんない。
神Tの中に手は入ってこない。
カエルもない。
4281もない。

どっかの田舎を嘆いた歌のようだな、と今思った。

セラピストさんによって内容が違うのかも、
とは思ったが、
それなら行きつけのお店へ行った方がマシである。

とにかく普通に気持ちいい普通のオイルありマッサージを受けた。
念のため繰り返すと、マッサージはとても良かった。
疲れを取る、という目的は達成された。

・・・しかし、これでこの値段設定は強気だと言わざるを得ない。
事前に収集した情報通り、
「値段の割にはイマイチ」
「普通に健全店に行った方が良い」
という感想となった。

622な展開が無さ過ぎて、
BKするタイミングを失ったMyウルフ。
「え、もう終わり?」
ごめんな、ウルフ。
後で慰めてあげるからな。

 

 

 

 

 

そんな気分になりながら、
シャワーを浴び、
服を着て、
マンションを後にした。

 

 

 

プライベートサロン oneness (ワンネス) 郡山 基本情報

 

 

 

セツビレベル(脱衣所はやや狭いですが、清潔感については普通でした)
★★★★☆
セラピコノミ度(個人的にマスクしてるセラピストは…)
★★☆☆☆
キワレベル(健全店の、それ)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(一瞬だけ、Pに手が触れた。掠っただけ。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(残念)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(これは良かった)
★★★★☆

情報提供(お月様)→プライベートサロン oneness (ワンネス) 郡山(福島県郡山市)
タグ: