PAIさんこんにちは!
久しぶりですね^-^
情報ありがとうございます。
ターゲットセラピスト情報だったので、
感謝!
施術が多彩で面白そうで。
淡々とした内容に隠された?
メンズエステ評価の高さ!!
行ってみたくなりました^-^
免疫低い僕は、
召されてしまうでしょう^^//


 

 

投稿ご無沙汰してます。

今回は新規開拓も兼ねて、
このお店に訪問しました!

どのセラピストさんにしようかな~…っと考えてましたが、
このお店はランキングが載っていたのでそれを参考に上位の方を指名!
期待が膨らみます。

受付の方は少し天然?笑の感じでしたが無難に予約完了!
ただこのお店は開始時間の1時間前に電話が必要なので、
これは非常に面倒くさいです。
時々あるシステムですが何のためにやってるんですかね?

インターホンを鳴らして、
いざご対面!
予想では大人っぽい美人な方をイメージしてましたが、
素朴な感じで少し当てが外れましたが、
ルックスは悪くない感じで一安心。

シャワーも浴びてさっぱりしたところでいざ出陣です!

 

 

 

 

 

 

3着からの揉みほぐしから始まり、
オイルマッサージでの施術に進んでいきます。

このセラピストさんの特徴はレパートリーの豊富さです!

スタンダードなものはもちろん、
座って向き合いながらや
後ろからなんかもあります。
そして全てにおいて3着です笑
でも4281はないので大好きな方はご注意を…

施術はメンズエステを心得ておられて、
かなり深く鼠蹊部を施術してきます。
危うく召されるところでしたが何とか耐え凌ぎます…

 

 

 

 

 

そして最後は少し方を揉んでもらって終了です!

会話も上手で癒されました
特出するものはあまりないですが
総合的に見ればいいセラピストさんでした!

 

 

 

Ai(アイ)の部屋

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(PAI)→Ai(アイ)の部屋(大阪)
タグ: