ピースさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
∑(゚Д゚; )マジッ
ビックリの内容ですね…
僕はどっちだろう。
うーん。
一度は行っておくべきセラピスト?
なのかな???


 

 

Aさん、最近楽しく拝読させて頂いています。
遅咲きながら、最近メンズエステにハマりだしている
今日この頃です。

Aさんのホームページを見ていたら、
ミセスムーンRの店が面白そうだなと思っていましたので、
時間があったので夜な夜な行って見ました。

 

即入れるミセスを予約。

 

電話対応はスムーズでした。
マンションの位置も分かりやすく、簡単に到着。

 

築5年ぐらいのちょっと安めのワンルームマンションに到着。

 

オートロックから呼び出すとE~感じのボイス応答が!
「今日も楽しい時間が待っているかも?!」

 

と期待を膨らませて、エレベーターを上がり、
インターフォンを押すと!

 

ちょっと写真の通りの巨Pなミセスセラピスト登場!

 

ただお腹回りもちょっと・・・

 

真っ黒なMNSKなので、S94-なのですが、
おおらかな好きな人であればダイナミックボディですが、
私にはちょっとBIGサイズ杉だったかも・・・

 

誓約書はなく、支払いをすましシャワーへ。
神Pは無しでもOKとのことですので、気を取り直して、
ワクワクしながら、床施術へ。

 

うつ伏せの施術を受けながら、世間話がスタート。

 

 

 

 

 

以下Aブロック本人希望
かなり特殊な施術なのでマイルドにしています。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ピース)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)

 

 

情報は場外ホームランかと思い投稿しました。

また、新規開拓したら投稿させて頂きます。

 

 

 

ミセス・ムーンR

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ピース)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)