sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
マッサージも上手く、
大満足施術!
施術内容がいいですね。
こんな施術受けてみたいですTT


 

 

先日訪問したヴィスコンティの報告です。

セラピストは前回と同じです。

少し、ビジュアル的に老いを感じる方だったので、、
次はどうかな?と思っていたのですが、
私のカラダが、セラピストの施術を求めている様で、
指名しちゃいました。

彼女の良い所は、施術が上手なところです。

エスティシャンというバックボーンがあり、
程よくマッサージ要素の高い施術がお気に入りポイントです。

前回は初めてだったので、
私もセラピストへの長割等を控え目にしていたのですが、
今回は少し責め気味に挑もうと思い予約した次第です。

予約時間になり、エレベータで上がって部屋のインターホンを鳴らします。

入室後、手洗いとうがいを行います。(セラピストからの指示によるものです)

セラピストは相変わらず、正当なエステの制服を着られています。

 

 

会計をすませ、シャワーへ向かいます。

NPでベッドへうつ伏せになります。

こちらのセラピストさんですが、前半はあまりメンエス要素はありません。

マッサージ主体の施術になります。

施術の流れですが、うつ伏せだと

全体のタオル越しのマッサージ
ふくらはぎ、ふともものオイルマッサージ
背中のオイルマッサージ
足を曲げての施術

仰向けになってからは
指や手のオイルマッサージ
鼠径部のオイルマッサージ

というのが主な流れです。

うつ伏せでの足を曲げての施術からE~メンズエステが出てきます。

今回は2回目という事で、私のピンポイント鼠径部リンパとGY9へのアプローチも積極的に感じました。
セラピストは壁に立てている鏡に臀部を向けて施術をするので、その奥が◯三重です。

部屋が暗い事もあり、
はっきりとは見えませんが、
かなり線の細いTのようです。
っていうか、はみ出るぐらいの細さです。

うつ伏せになり、最後は、私の真横に座られ、
右手は私のピンポイント鼠径部リンパを施術、
Mタイプオイルでピンポイントデコルテを施術してくれます。

臀部を突き出す体勢になっているので、
お尻を長割し、
下着ごしに鼠径部を長割ます。

セラピストからは、E~

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[B]→VISCONTI (ヴィスコンティ)②(大阪)

 

 

 

 

しばらくして大満足施術となりました。

シャワーを浴びて、身支度をしていると、
マスクや使い捨てカイロをお土産に頂きました。

こういうのうれしいんですね。

ビジュアル的には賛否あるかもしれません。

しかし、エステとE~メンズエステのバランスがとれた
今回のセラピストは今後も機会があれば指名していきたいセラピストです。

 

VISCONTI (ヴィスコンティ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(sparkle)[B]→VISCONTI (ヴィスコンティ)②(大阪)