ビル大佐さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
久しぶりのアロマトゥインクル情報。
ありがとうございます。
まぁ~金額も高い方になりますが、
セラピストレベルも高いので満足するお店ですね^^


 

 

こんにちは
しばらく眺める専門でしたが初めて投稿します。

半年ぐらい前の話しになりますがブログを見てかなり気になったので…
お店にTELしてブログの画像のセラピストか聞いての指名しました。

場合は市内の繁華街?の南のマンションでした。
到着しTELして部屋番号を聞いてからオートロックを解除して貰い指定の部屋へ
ドアを開けて出て来たのは

 

 

綺麗な小柄な…Pがかなり気になるセラピストでした。

案内されてしばらく雑談しシャワーへ
シャワールーム?は綺麗とは言えないが衛生グッズは揃ってました。
出てから神Pを装備してうつ伏せからのマッサージですが、
世間話しをしながらで中々気持ち良く気分も良くなってからのオイルマッサージで
中々際どいラインを施術して来ます

からの反応が良い自分なので…
セラピストも半笑いで
足曲げの際にGNx2に深い施術になります

からの仰向けになりますが、
中々の自分好みのルックスなのでマジマジと見たら色々と我慢出来なくなり
少しばかり起き上がってセラピストの

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ビル大佐)[C]→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)

かなりのレスポンスで時間が余り気味でしたので
終わってから暫し雑談をしながら軽くマッサージして貰いシャワールームへ

帰り際に再訪を決め帰宅しました。
値段的には他店より少しばかり張りますが自分的にはセラピストが好みでしたので満足しました。

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ビル大佐)[C]→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)