えむえむさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
広島もいいですね^-^
これぞ!という感じで^-^
いい施術内容でした…


 

 

こちらのサイトの口コミを見て予約してみました。

マンション前でTEL→伝えられた部屋番号をインターホンにポチポチ。
セラピストは可愛い系ですが、落ち着いた感もある素敵なセラピストでした。
Webサイトに記載されてる年齢ともほぼ変わらないはず。

世間話をしながらアンケートを書いたあとに、
シャワーで体を念入りに洗って施術スタート。

まずはうつぶせになった自分の臀部あたりにセラピストがまたがって
上半身のオイルマッサージ。

 

セラピストの感触がリアルに感じられてこの時点でFBKしていました。

 

次に肩のオイルマッサージ。
自分の頭の前にヤンキー座りしつつ前かがみで施術を行うため、
PCRと足が眼前に来てPが頭に当たる状態に。
早すぎやしませんか?

 

次は足。
ふくらはぎや足をマッサージするときにこちらの足をSKTの中に突っ込んで
両足とPで常時挟み込んでくれました。

足を曲げての施術になってSKBをグリグリ。
アンケートでSKBとデコルテを希望していためかなり念入りにやってくれました。

4281は引き続きSKBとデコルテを。
この時、両手をついて4281していたのですが、
(*^^*)じすぎてバランスを崩したところで
「大丈夫ですかー?」と
しらじらしい(褒め言葉)声。
これこそがメンエスの醍醐味です。

仰向けになりデコルテをスリスリ&PINx2施術された後に
こちらの両足の間に入ってSKBとデコルテを施術られもう><!
…というところで
施術一休み&落ち着いたら再開
を何度か繰り返されて終了。

シャワーを浴びた後に軽く雑談してお別れ。
また行きます。

 

MEN’S SPA ALFA (アルファ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(えむえむ)[C]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)