Nononoさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
もう、多分ですが…
最後の施術は、いい施術を超えた感満載ですね^^;;
いいなぁ~//


 

 

初めて投稿させていただきます。

ご報告させていただくお店は初めての訪問でした。

比較的、綺麗なマンションでしたが入った瞬間からとても暗かったです。
セラピストはとても若く可愛らしい感じで、
愛想がとても良くて楽しい時間を過ごせそうだなと期待に胸が膨らみます。

お茶を一口のんですぐにシャワーです。

神Pがきつかったら履かなくてもよいとのことでしたので、
今回はそれに従わせていただきました。

セラピストは入店してまもなくとのことでしたが、
マッサージはとても上手で、
会話も心地よく楽しい時間をすごしていました。

 

セラピストのP元をみているとずっと(*^^*)が、
はみ出しておりそれもマッサージが楽しかった理由の一つかもしれません。

足を曲げての施術、
4281もしっかりKWを施術していただき、
期待通りの展開になりそう。

仰向けになり、肩をマッサージしているときに長割をチャレンジしましたが、
すこしだけならと寛容さもありました。

そこでお願いしてみると、、、
あんまりやったことないんですけど、

と了解いただきとても満足な結果となりました。
また、再訪したいと思います。

 

E.S-DOLL (イーエスドール) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(Nonono)[C]→E.S-DOLL (イーエスドール)(大阪)