りゅうへいさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
オーソドックスにいい感じの施術ですね^-^
行ってみたいですTT


 

 

以前から気になっていたメンズエステへ初めて行ってきました。
案内されたマンションの部屋に到着し緊張しながらインターホンを鳴らすと、
出迎えてくれたのは、
20代後半のちょっと6crとしたKYOPのセラピストでした。
服装はMNSKポリスでした。

90分12000円の料金を支払い、
初めてのメンズエステということを告げ、
お茶を飲みながら説明、
サインをしシャワーへ。

シャワーをしてTタイプの紙P装着し部屋に戻ります。
その後うつ伏せからの施術開始です。

 

寝ころがると頭付近を歩くので、PCRゲット。

ふくらはぎ、太ももと施術がいき、足を曲げての施術、4281です。
足を曲げての施術、4281では、KWKWというより、MRにあたってきてFBK。
その後、背中が終わると仰向けです。

デコルテからお腹周辺のマッサージをしてもらい、
楽しみにしていた鼠径部リンパマッサージへ。
最初はKWKWを施術され、
FBKしたところでNPにされオイルを投下GY9をSWSW施術。

長割したくなりMNSKに手を入れても寛容だったのでPの上から長割。
OPMo3NMo3。
HUGをお願いするもオイルがつくからと断られました。
10分くらいで限界がきて589となりました。

初のメンズエステは大満足で終了しました。

 

Lunera ~隠れ家 (ルネラ~カクレガ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(りゅうへい)[C]→Lunera ~隠れ家 (ルネラ~カクレガ)(広島県福山市)
タグ: