まさりーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となくですが…
久しぶりって感じもしないんですよね^^;;
大阪、こういうものあるんですよね^-^
ただ、お店も多いのでバックアップも豊富。
僕ならどうするか^^;;


 

 

Aさん激しくお久しぶりです。
アロマンテにお邪魔してきました

予約はTwitterDMで。
12月に入って仕事がいぞかしくなる前にと思い空いてる時間を確認し、お願いしました。

その時点で住所・部屋番号まで送られてきました。
お店への連絡は一切不要なので楽チンです。

当日時間になりピンポン。周りがかなり騒がしかったので返事着あったかどうかは確認できず。
とりあえず解錠。お部屋に着きドアオープン。

綺麗なセラピストさんです。
Twitterの写真よりはほっそりした印象。

 

誓約書・問診票のようなものに記入し施術服を選びます。

 

結局好みのものを選ぶとプラス2000円でした。
お支払いし、シャワーへ。
その後エアPでマットへgo

若干の指圧してオイルマッサージです。

メンエス的要素はまずまずあるもののダイレクト施術はなし。
こちらからの施術も不可。

上からも全く不可でした。

結局盛り上がりもそれほどないままアラームが…..。

綺麗なセラピストさんでスタイルも抜群ですが再訪はなしですね。

 

AROMANTE~アロマンテ 基本情報

 

お店の対応(DM予約なので)
★★★☆☆
セツビレベル(めちゃ普通です)
★★★☆☆
セラピコノミ度(綺麗でスタイルよし)
★★★★☆
キワレベル(あたりはなし)
★★★+☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル(普通です)
★★★☆☆

情報提供(まさりー)[A]→AROMANTE~アロマンテ(大阪)