どろろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん…
少し残念な内容で迷いましたが…
これまで投稿があったのと、
セラピストによるのかもと思い掲載しました…


 

 

お久しぶりです。

先日急に予定が空いて、どこか空いてる店を探していると
希望の時間に入れるようだったので
新店ですが、まぁ岡山だから大丈夫だろうと思い行ってきました。

90分フリーで予約して時間通りに見たことあるアパートへ到着し
事前にショートメールで送られてきた部屋へ向かいます

白のナース服でストッキングを履いたセラピストが出迎えてくれて
コース料金12,000円を支払い、お茶を出してもらう間に
紙に日付と名前を記入して、シャワーを浴びます。

アメニティは歯ブラシ、髭剃りなど色々ありました
シャワーが終わりTの紙パンを履いて
布団にうつ伏せになります。

この時まだ名前を教えてもらってなかったので
名前を聞いて、◯◯ちゃんよろしくね!と
軽くご挨拶

 

指圧が始まりますが、
押す場所も力加減も全然ダメで全く気持ちよくない・・・

会話をしても生返事ですぐに途切れてしまい
噛み合わない

変な場所を変な力加減で永遠に押してくるので
途中で足が攣りながら
どこもほぐれない指圧早く終わらないかなー?
オイルマッサージまだかなー?
と考えていました

 

しばらくしてオイルマッサージ開始ですが
これも指圧と同様にあわない
残念なマッサージでした

 

それでも僕は最後良ければここは仕方ないなーと思っていました。

うつ伏せの状態では鼠蹊部リンパマッサージやKWマッサージは無く、
「足曲げてください」の言葉で
やっと来たか!と思ったのですが

KW無し!どこにも当たらない!!!
あれ??と困惑していると
「仰向けになって下さい」
その時にかなり時間が経っていた気がしたので
後何分?と聞くと「後10分です。」

え?なに?10分?時間足りなくない?あれ?
ここでようやくあの質問!
もしかして無し?
「え!?無いですよ!!」
このお店が無しなの?
「はい!無しです!でもセラピストによるかもなので色んな人行ってみてね!」

 

は?え?2度と来ることはないです!

と思いながらも、このままじゃ帰れない!
長割りと思って…すると
バシッと手を払われました。

セラピストが体を触っているだけのマッサージとは到底呼べない施術が終わり、
シャワーを浴びて
そそくさと帰りました。

玄関を出た瞬間に僕はまた別のお店に電話をかけるのでした。

余りにもお粗末な内容だったので
これ以上僕のように悲しい思いをしない様にと思い投稿させて頂きます。

ちなみに某掲示板では煽り散らかしてました。
健全店なら健全店でも良いですが、

以下A略

 

sereno (セレーノ) 基本情報

 

 

情報提供(どろろ)[C]→sereno (セレーノ)(岡山県岡山市)
タグ: