土手鍋さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
一気にランキング上位になったお店。
セラピストレベル。
施術内容ともに文句無しのようですね^-^
僕も行ってみます^-^


 

 

年の瀬、遠出もせず部屋に籠っていましたが、やはり人恋しくなり店を検索…
なんと、年末年始も無休で営業しておるようで、新店開拓を兼ねて訪問を決意。

 

(事前予約)

 

LINE問合せした所、普段はすぐ埋まるセラピストが空いているそうなので予約。
このお店、朝~翌5時まで営業しており、LINEもほぼリアルタイムで返信されます。

時間と費用がしっかりLINE連絡されるため、予約ミスは少ないと思います。

 

(訪問~入店)

 

1時間前に事前電話し、施術先の連絡を受ける。
駐車場は無いので、コインパークに駐車していざ出陣。

マンションのエントランスで、着いた旨を再度 電話連絡。
部屋番号を聞きエレベーターで上がる。部屋につきインターホンを押す。

ちょっと年齢層の高いこのお店。
さーて、予約がすぐ埋まるとはいえ どんなセラピストだろうか…

うぉぉっ?!

やられた、、、メチャクチャ美人です。
整った顔、色白な肌、MNSKからスラリと伸びたグンバツの脚という、文句なしの美女です。

部屋に入り、軽く雑談してお支払い。
このお店、岡山の他店よりちょっと高いが、このセラピストなら納得です。
店舗は1Kの完全個室で、他客と相部屋ではありません(費用に差がつく理由かも)

そういえば、OPのディープデトックスって何か聞いてみる。
鼠径部のマッサージを多めに行い、毒素を流しやすくするとのこと。

ほう・・・追加で。

 

(シャワー~施術)

 

シャワーでは脱衣アシストあり。
明るいシャワールームで、まじまじと彼女を拝見。
ぱっちり二重のかわいらしさと、落ち着いた色気… 期待せずにはいられません。
熱いシャワーを浴びながら、気持ちを落ち着かせる。というか、シャワーがクソ熱かった(笑)

紙Pを履いて部屋に戻り、さっそくうつ伏せから。腰、臀部、肩と入念にオイルマッサージ。
力加減もちょうどいい。彼女の話の内容も楽しく、非常に良い気分です。

と、ここでディープデトックス開始。
GYKにSWSW施術され、
たまに爪がSUJIやKI10に触れ、
血流が一気に集中します

片足を浮かせて、さらにディープデトックス。
紙Pも外してもらいます。
セラピストは私に乗りかかり、Pを押し付けつつディープデトックス!
いいぞーディープデトックス!
やれやれ!ディープデトックス!

4281になりますが、ここでディープデトックスは次なる進化を遂げます
GYK~鼠径部リンパ先端は手業で施術、
先端はセラピストの足で挟んですり上げるという施術。

鏡を見ると、美しいセラピストのE~笑顔・・・
あっという間にスパーキングです。

622リットル出て、セラピストのグンバツな脚は真っ白に(笑)。
ちょっと、申し訳なかった…

一旦シャワーを浴び、軽くブレイクタイム。
相変わらずクソ熱いシャワーですな。
セラピストの話では、
最後に仰向けの施術を予定していたとのこと。
ああ…ディープデトックスの最終進化を見る前に散ってしまった…再訪必須です。

時間があまったので、腰~肩にオイルマッサージをしてもらいます。

時間が来て、本日3度目のクソ熱いシャワー(笑)を浴び、
HUGをして帰ります。
次回への課題も出来ましたし、再訪必須ですね

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応(夜中にLINEしても帰ってきます。いつ寝てるの?)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(脚がグンバツ)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(土手鍋)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)