pecoさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
このお店の情報、久しぶりな感じがします。
内容も細かく書いてくれて感謝!
やっぱり大阪楽しそうですね^^//


 

 

初めまして京都在住のpecoです。
少し前になりますが、
珍しく大阪へ出る用がありましたので、
以前から気になっていたS4Hへ訪問してまいりました。
せっかくの機会でしたのでレポを書かせていただきたいと思います。

 

訪問したのは昨年9月末となります。
急遽大阪での予定が決まり、当日の勤務予定とにらめっこすること、一時間。
悩んだ末、やはり巨P好きの私の目にとまったのは◯◯セラピスト。
色んなサイトで名前の出るセラピストですが、
「百聞は一見にしかず」という事で、とりあえず予約。
すんなり予約でき、予約した時間に指定のマンションへ。

 

対面した最初の印象は、★2つ。
場末のスナック感のある雰囲気をお持ちで、
決して若くはありませんが、
PはHP通りしっかり主張していました。(その分お腹周りもしっかりしています。)
ただ、愛想良く迎え入れていただけたので、
そこまでのハズレ感は感じることはありませんでした。

 

部屋に入り料金を支払った後、まずはシャワーへ。
それなりに綺麗にされており、1000体後はNPで施術がスタートです。

 

施術はうつ伏せで、
背中→臀部→太腿→ふくらはぎ→足裏の順に程よい力強さで揉まれ、
普通に気持ち良いマッサージでした。

多少の重さは感じますが、
肉付きのよい要所で豊満なOPを6262と当ててくるので、
マッサージの気持ち良さと相まって、
序盤からかなり元気な状態に。

うつ伏せのマッサージ後半で、
太腿の上に腰を乗せるよう指示があり、
言われた通りにすると、
太腿で鼠径部リンパ先端をサンド。
オイルのNulx2で589思想になりましたが、
何とか我慢できました。
ここまでのマッサージは仰向けも十分に期待が持てる内容でした。

 

いよいよ仰向けとなりますが、既にMAXの状態。
セラピストはニヤニヤしながら鼠径部リンパ先端へ軽くタッチ。
それまでのマッサージ中の会話もそれなりに盛り上がっていたため、
自然な感じでちょっかいを出してきたため、こちらも応戦。
Pを長割しても何の拒否もなく、
終始ニコニコ。

 

仰向けのマッサージが始まると、
徐々にE~モードに移行していくのを感じ、
こちらも隣接体制に。

膝枕でのデコルテのマッサージの際には、
目の前にPが揺れていたので思いきってGTR長割、
様子を伺うも全くの
問題なし。

ここまでくると、遠慮もなくなり

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(peco)[C]→リラクゼーションマッサージS4H(大阪)

 

 

満足終了してしまいました。

 

ドアを開けた瞬間は、少し不安も過りましたが、
コミュニケーションを取るにつれ、
容姿はそこまで気にはならなくなりました。

総評としましては、コスパも良くまた大阪に出る用があれば再訪したいなと思える内容でした。
ただ、次回は別のセラピストに入ってみるのもアリかなと思っています。

以上、拙い内容ですが、みなさんの参考になれば幸いです。

 

リラクゼーションマッサージS4H 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(peco)[C]→リラクゼーションマッサージS4H(大阪)
タグ: