づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
渋滞は…
お店のせいじゃないかなと思います^^;;
何となく、寂しい感じのレポ?
でも、こういう微妙に寂しい感じいいですね^-^
寒い中、バスで行った時のことを思い出していました…


 

 

とあるサイトの人気投票で、高順位だったので行ってきました。

会社が終わってから夕方に行ったのですが、まあ渋滞がひどい。
正直、時間に間に合うかドキドキしましたが、無事に到着。
近くのコンビニで一旦電話をし、そこからマンションの駐車場を教えてもらう形です。

玄関に着きチャイムを鳴らすとお目当てのセラピストさんが。
プロフィール通りKPですが、
人によっては太いと感じるかもしれません。

マンションの一室に入ると、他にもお客さんがいる気配が。

最近はこういうメンエスが増えてきていますが、本当は
他のお客の気配を感じることがない、
1セラピストにつき1つの部屋、という
スタイルが好きです。

施術室に導かれると、挨拶もそこそこにお金のお支払い。
指名料合わせて90分12,000円なので、スタンダードな価格帯でしょう。

 

お風呂は少し汚いかな。しかもお湯の量が少なく、温度が少し低いので
寒かったです。

神Pを履いて部屋に戻り施術を受けます。

 

 

指圧→オイルマッサージのごくごくスタンダードな流れで、特筆すべきところは
特にありませんでしたが、
最後は満足させてくれます。
愛嬌があり、オタ会話も少しいけるので精神的には満足できました。

 

このセラピストさんはKPだが少し太め、
加えて足か膝のあたりに青あざの
ようなものがあったので、
人によっては気になるかもしれません。

 

帰りの道も渋滞していたので、
もし行かれる場合は時間に余裕を持つようにしましょう。

 

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(づん)[C]→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)(岡山県岡山市)
タグ: