れんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となく、久しぶりのオードリー情報。
施術内容…
かわったのですね^-^
途中、厳しめのイメージだったのですが…
これは、行ってみたいです^-^/


 

 

久々に投稿です。

最近もあいも変わらずメンエスは行ってましたが、
中々投稿まで至らずで、、久々に打ってるので上手でなかったらすみません。

 

ここのお店、このセラピストとはちょうど1年ぶりの訪問となりました。
このセラピストの気持ちいい施術を受けたくて数日前の予約して久々な場所へ行ってきました。
到着して場所や駐車場に少し懐かしさを感じながら到着のTELを入れると
少し早い到着でしたが案内大丈夫とのことなので
オートロックを解除してもらい部屋のインターホンを鳴らします。

ガチャっとドアが開き、久々の対面。
嬉しいことにちゃんと覚えててくれてて、そういうのって嬉しいですよね。

 

久々なのもあり、どうしてたのとか色々話に話が咲き、
色々他の店とか言ってたとかの話しすると、、UW木してたんやってかわいい返しをいただき。
でも知ってるとこ、分かってくれてる人は安定やしって話しで。。

じゃあそろそろシャワー行こかとなり、シャワーしていつものNP姿での施術がはじまりました。
やっぱりマッサージは上手。
ここが一番って思うくらいです。
足からほぐしてもらい、オイルマッサージ施術に入ります。

 

途中の施術内容はもう皆さんもご存知と思いますが、
足から徐々に上に上がっていき次は鼠蹊部しますね。

の合図で足を曲げての施術。
で4281じゃなくて膝の上に乗る施術。
NPの為
極上の施術になります。
その状態で鼠蹊部リンパへ施術が伸びてきついつい腰が動きそうに。。

極上施術を乗り切って仰向けになり、足から流してもらいます。
ストレッチも挟んで、頭上からのデコルテ施術。

そのままもっと下へ….

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(れん)[B]→AUDREY(オードリー)(岡山県岡山市)

 

でも久々だったしちょっと特別?ってことだったんですかね、、
少し包まれ感の希望も出してそのまま満足となりました。

やっぱり安定でした。
又来ることを約束しお店を後にしました。

 

AUDREY(オードリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(れん)[B]→AUDREY(オードリー)(岡山県岡山市)
タグ: