グァバさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
沢山の情報感謝ですm(__)m
施術内容は相変わらず、
緩やかな序盤から、
怒涛のメンエス後半。
この変化は客によるかもしれませんね^-^


 

 

お久しぶりです。
コロナで行かなくなったのではなく、忙しくて筆が進みませんでした。
やる気になった時にまとめて投稿します。

こちらのお店はわりとよく行くお店にですが初めてのセラピスト。
ピンポンを押してご対面。
スレンダーで綺麗なスタイルに上品な顔立ちです。
わりとお話好きで、お出迎えから会話をしてる時もいつもニコニコしています。

 

シャワーを浴びて、うつ伏せで寝ると背面スパイダーで耳元でマッサージ開始のゴング。
オーソドックスな流れですが3着度は高く足裏にはセラピストの温もりが。

 

蛙では上から下から手が深く入りセンターリンパをかすめていきます。
お腹やデコルテへの施術もありかなり反応。

 

4281でも後ろからの高3着。
両手でkwからお腹にかけてのストローク。
その際に両腕でBKを挟み込まれFBKです。

仰向けで足からのマッサージ、鼠径部まできてもkwkwまで。
どうも決してNOT GRスタンスのよう。

 

ですが常に3着されおさまらないBKの上にセラピストが股がり

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)[S]→ミセス・ムーンR 神戸店③(兵庫県神戸市)

 

満足終了となりました。

こんなに笑顔を絶やさない方も少ないと思うので楽しく過ごせました。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5 スタイル良、美人系)
★★★+☆
キワレベル(ダイレクトではない良さ!)
★★★★A
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(グァバ)[S]→ミセス・ムーンR 神戸店③(兵庫県神戸市)