クライフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
当サイトにまだなく、とても参考になるかと思います。
これぞメンエスって感じで、
いろんな意味で^^;;
上手い方法なのかもしれませんね


 

 

開拓中の福山を攻める。

以前に何度か訪れたことのあるお店に。
当日予約して、お店に向かいます。
ナビで向かうが、(こんなとこだったか。。。???)

どうやら場所が変わったようだ。

指定された駐車場に停め、到着の電話を。
受「〇〇号室にお願いします。」
僕「わかりました。」
部屋に向かいインターホンを鳴らす。
なかから「はーい!」と元気な声でお出迎えしてくれたのは、スレンダー美女セラピスト。
MNSKにピタッとしたTシャツが余計にER。
170近くはあるだろうか、脚が長く、引き締まったウェスト、程よいP。
MRタイプだ。

部屋へ案内され、ウェルカムドリンクをいただきアンケート記入。
そして、90分12000支払いシャワーへ。
案内されてる時も、MNSKからPTが覗きそうで3分BK。

サクッとシャワーを浴び、神P装着で部屋に戻る。

ごくごく一般的なルームでした。
うつ伏せ指圧からスタートです。
指圧もしっかりしてくれます。
僕的にはうれしい限り。
歳が近いこともあり、会話がはずみます。

そしてオイル。
脚→腰→背中の順だったと思います。
丁寧にやってくれ、癒されます。
序盤は深い施術になりません。

ところが中盤のカエル足からは急展開。

 

当たってんじゃん!と言いたくなるくらいきます(笑)
セラピストの手つきがたまりません。
FBKが収まらずそのまま仰向け。
4281は確かなかったかと。。。

仰向け後は怒涛の攻撃を食らいます。
腕→デコルテ→お腹→鼠径部。
デコルテ→お腹周りは、頭上から手を伸ばしてするので、Pが目の前を通過します。

僕「景色最高ですね」
セ「サービスです」と言ってから少しの間、Pが顔をダイレクトアタック!!
ライフポイント削られます。
FBKが継続されSSR立っています。

最後に脚の間に入り鼠径部。
KWという言葉が意味をなさないくらい来ます。
鏡越しに目が合いもお881です。

 

そうこうしてたら、
セ「終了ですよ(笑)」
僕(え、おわり??)
生殺しとはこのこと。
僕「あっという間ですね」
セ「90分は意外と早いですよ」
と言ってシャワーへ案内されます。
シャワーから出て着替えて、お菓子で小休憩。

セ「120がおすすめですよ!」
僕「次回は120で来ますね」
セ「120ならもっと責められますよ!」
僕「是非おねがいします(笑)」

 

そんな言葉に期待を込めて帰ります。
玄関でセラピストが両手を広げてくれHG。
段差のため、Pが顔に再ダイレクトアタック。
最後までサービスされました。

次回は120で挑戦です。

SOREDEW!!

 

Relaxation salon Ravi (ラヴィ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(きれいな部屋)
★★★★☆
セラピコノミ度(タイプ)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(クライフ)[C]→Relaxation salon Ravi (ラヴィ)(広島県福山市)