ゆうきさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
行きたかった県の情報ありがとうございます。
メンエスの王道!
という感じですね//
リピればというパターンかな…
とにかく福井県のメンエスファンの参考になると思います。
今後ともよろしくお願いいたします//


 

 

こんばんは、お世話になります

需要が有るのか謎ですが、北陸のメンエス経験を投稿致します。
某掲示板で、こちらのお店の評価が高いので訪問してきました。

結論から書くと、セラピスト、施設は一級でした。
内容は、ふだん関西圏で楽しまれている方からすれば物足りないかも。

電話で予約し、予定時間に到着です。
到着したら事前連絡不要、予定時間ジャストに訪問下さいとのこと。

インターホンを押すと、若くてふんわりした感じの可愛らしい方です。
軽くお話しし、コースを決めてお支払い。
通常コースとクリーミーコースがあり、後者はOPが3つ選べるとのこと。
せっかくなので、泡、ディープ、衣装チェンジを付けてもらいます。

シャワールームは大変綺麗で、脱衣場も広いです。
ボディシャンプーは3種類くらいあったかも?

神Pを履いて部屋に戻ると、セラピストさんは薄着に着替えていました。

うつ伏せからスタートです。

 

ふわふわのマットに電気ヒーターが仕込んであるようで
ぽかぽかして気持ちいい。
あちこち観葉植物が置かれ、アロマも焚いており心地良い。
これほどの施設のお店は初めてです。

マッサージはけっこうキツメですが、コリがほぐれて気持ちいい。
足裏、脚、臀部、肩とがっつりほぐしてくれます。
彼女のトークも柔らかい感じで心地よい。
が、ここまではKWKW感なし、真っ当なエステです。

その後カエル脚になり、若干のKWKWがあるものの、ちょっと物足りないかな、、

不安のまま4281ですが、ここからちょっとメンエス要素が。
鼠径部~GYKを施術しつつ、たまにOラインをほぐされます。

 

うつ伏せになると、セラピストは頭の方に廻り、デコルテのマッサージから。
黒いショーツが◯三重です。
セラピストさんの10I木もE~感じで、蕩けそうになります。
いい雰囲気になったので、
長割をしてみたら、
厳しいお叱りが。。

 

ここで泡を投入。神Pの上からドバドバかけられます。
セラピストは両手をクロスし、BSを45木あげてきます。
泡の滑らかさも相まって気持ちいい!

さらなる刺激を求め、こちらも腰を振ってみます。
が、またまたお叱りが。 うーん、、

 

初回だし、大人しくしていようかな、と考えた矢先に
「お時間です~ シャワーお願いします^^」

 

なっ、、
久しぶりのこのパターン!

まさに正統。まさに王道。これこそメンズエステですね(涙目)

体のコリはほぐれ、全身の血流は非常に良くなったのですが
毒素排出までは至らず。

 

しかし、他にも人気なセラピストさんが居る様なので
もうすこし調査してみるつもりです

 

creamy+ (クリーミープラス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(綺麗、充実、快適です)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(王道です。変化球無し(笑))
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ゆうき)[C]→creamy+ (クリーミープラス)(福井県福井市)