としぼんさんこんにちは!
4年ぶり?
久しぶりですね//
元気そうでなりよりです^-^
情報ありがとうございます。
ここはどうもセラピストによって、
トッピング内容が異なるみたいですね。
一度はいってみたいですね^-^


 

 

めちゃくちゃご無沙汰な投稿となります。

先日久しぶりに未体験なお店のドキドキ感を味わいたくなり、
数店のHPを見渡した結果こちらにお邪魔する事にしました。

セラピストさんを選んだ決め手はTwitterの更新がマメだなぁと感心したからです。
物腰が柔らかく、大きなハズレはないかなって勝手に思っちゃました

指定された場所に行き、
(あ、駐車場はコインPでした。場所柄やむなし)
オートロックを解除してもらいワリと上の方までEVに運んでもらいました。

 

さてご対面。

 

むー。Twitter画像からの想像とはちょっとかけ離れてましたが小柄で6chiなセラピストが暖かい笑顔で迎えてくれました。

座椅子に座ってオプションなるものが3種説明されてきました。
施術服変化。鼠蹊部リンパ集中施術。
あと一つは、何だっけかな?ストレッチ的なあんまり興味ないやつ。

コスチュームは蛇人形風って教えてくれましたが、
既に今のコスチュームでTNMもPcrも達成してるので無意味かな。。

と、念の為鼠蹊部リンパだけ付けときました。
OPは1000円で90分16000円。
この辺の立地ではお値段は大体こんなもんなのかな。。

 

さて、シャワーを促され、
紙Pも促され
(個人的には嫌いではないですね。)
施術開始。

 

トークはとても接客を良く心得てらっしゃる感じで好感。
ただ、逆にハプニングへの期待感はやや薄くなるかなー。
良くも悪くも慣れてらっしゃる感じ。
マッサージもゆったりした指圧から徐々にオイルマッサージへ。

こちらからの話かけがないとセラピストも気を遣って静かにマッサージに専念。

ゆーっくり。深夜帯ということも手伝って睡魔に襲われるような至福の時間が流れ、
徐々に足を曲げての施術、4281施術、
と気持ちがタカブっていきます。

仰向けになったところで、
こちらからもデコルテをコスチューム越しにマッサージ。

 

 

岡山・倉敷のメンズエステSarari (さらり) 基本情報

 

お店の対応(LINE対応はとても丁寧でした)
★★★★☆
セツビレベル(バスタオルのほつれ具合が、、、)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(一部を除いたら星4)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル(洗練されてます)
★★★★A

情報提供(としぼん)[C]→岡山・倉敷のメンズエステSarari (さらり)(岡山県岡山市)