sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
大阪で3回のリピ。
sparkleさんがそこまでリピするには、
その価値あるんだろうなと思います。
どんなセラピストなのか、、、
会ってみたいものです…


 

 

美魔女セラピーのレポです。

人気セラピストの様で、なかなか予約がとれず、ようやく取れたので行ってきました。

すでにこちらのセラピスト3回入っているのですが、最後の満足施術がありません。

なぜか。

3回入った時のダイジェスト版で報告させて頂きます。

相性なんでしょうかね?。。。私あごひげあるんですが、ひげフェチとも言われたんですけど。

容姿は小柄の普通体形です。

P=Cぐらい。

お顔立ちも笑顔のかわいいセラピストさんです。

会計をすませ、シャワーに入ります。

NPでした。

 

こちらのセラピストさんの特徴は全体の施術において、3着度がスゴイです。

背中の施術においても、体をくっつけて施術したり、
うつ伏せの際の足のマッサージでも、
私の太ももにまたがって、
セラピストが(*^^*)をこするような感じで激しくマッサージをしてくれていました。

 

足を曲げての施術の際も、
私の体にピタッとくっつけて、
腕の付け根まで奥深くまで手を使って施術をしてくれました。

 

BSやGY9もGTR施術してくれます。BS=FBKに終始なっていました。

 

仰向けになると、私の足やおなか、腰にまたがり、グラインドするような形で、
マッサージをしてくれていました。

施術中は、結構激しめの動きをするので、
SKTは常に上がり、(T)はずつと見えていました。

 

こんな感じなので、こちらからも長割を試みますが、拒否はありません。

Pは上から、鼠径部リンパは直接長割をしましたが、嫌がることなく、むしろ…(*^^*)

 

こんな感じなので、最後は満足施術かと思ったのですが、3回行って、3回とも満足施術がなし!!

1回目はなくて、
次回は。。。というパターンは多い(特に美魔女は多いような気が。。。)ので、
2回目も行きましたが、なし。
次かな?とおもいつつ施術受けましたが、これまたなし。

なので、あれから行ってません。

けれど、施術が3着度高くて、それなりに寛容なので、入ってみたくなるんですよね。

90分がダメなんでしょうか?

お金に余裕があれば行きたいと思います。

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(sparkle)[B]→美魔女セラピー③(大阪)