ぷにおさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。


 

 

初めて投稿します。

なかなか予約が取れず土日はすぐ埋まってしまいます。

近くのコンビニ車を止めてお店の場所を詳しく教えてもらいます。

無事に到着できました。

セラピストさんは30代ぐらいの美人でした。
実際は40代ですかね?
ちょっと派手目な感じです。

飲み物いろいろ頼めて、飲んでる間にシャワーの準備をしてくれていました。

シャワー浴びて、神P履いて120分のマッサージスタート。

 

力加減もちょうど良く気持ちいいし、話しやすい。

横向きになったり4281もありました。
KWKWを施術してきます。
反応してしまいますね。

残り時間も短くなってきて、
仰向きになって満足施術終了です。

とにかく美人で話しやすくて大満足の時間でした。

また行きたいですが、
なかなか予約が取れません。
当日の予約は難しくて、来週の予約なら取れそうです。
人気店なので計画的に予約する必要があります。

 

グランツ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぷにお)[C]→グランツ(岡山県岡山市)
タグ: